DOPPELGANGER(ドッペルギャンガー) アウトドア ウルトラライトチェア C1-55 超々ジュラルミンに改良版


DOPPELGANGER(ドッペルギャンガー) アウトドア ウルトラライトチェア C1-55 超々ジュラルミンに改良版

付属品:キャリーバッグ

気になる口コミレビュー・コメント!

  • 体重56キロですが開封時点でグラグラ。
    一応座ってみたら案の定、足が折れました。
    さすが中国製といったところです。
    何が問題かっていうとサポートセンターが最低の反応でした。
    どんな状況であれ一度開封したものの返品・交換は応じないといったもので
    正直もうドッペルギャンガーは信用できません
    おとなしくコールマンを買えばよかった
  • 座る部分の糸が切れて壊れました。コンパクトは認めますが、強度がありません。
  • 体重68kgなんですが、座ってると一瞬にして足が折れ曲がりました。コンパクトで良いと思ったのですが・・・
  • 二回目にして脚が折れました。150kgって嘘。デブだけど、100kgないし・・・。腹がたって捨てました。
    でも子供のために再度購入。ちゃんとデブでも座れるようにして欲しい(笑)
  • 座るとパイプがあたってお尻が痛いという人がいたましたが、パイプをさけて座れば痛くありません。軽くて丈夫で、気に入ってます。
  • 非常に軽量で折りたたんだ時のサイズも小さく、大き目のバッグには普通に入ってしまうので、持ち運びには最適です。
    ただ小さい分、座り心地が最高とはいかず長時間はしんどいので、「座るかもしれない」「あったら便利かも」「電車で移動」という際に持っていくのにベストな商品かと思います。
  • コミケで待機する時用に購入しました。
    軽量でコンパクトに畳めて且つ丈夫!文句なしの逸品です。
    専用の収納袋がついている事もポイント高いですね。
    待機列によっては座れない場合もあるのですが
    荷物にならないのでとりあえずバッグに放り込んでます。
    会場内でちょっと休む時にも使えますしね。
  • 体重65kgほどなのですが座面の布が破れました。
    4~5回しか使っていません。
    足部のピンのぬけ・・・。
    危うくカメラとレンズを巻き添えに転倒するところでした。
    二度とこのメーカの商品は買いません。
  • 1年ほど前に購入しました。
    雑誌や何かで特集が組まれていたのを見て、半ば衝動買いしましたが、手放せなくなっています。
    4歳の娘がいますが、電車で座れなかったときのためにほぼ常に携行しています。
    子供はすぐに疲れますし、疲れるとぐずるので、遠出するときは必需品です。
    その他、子供に付き合って外遊びについて行った時など、これに座って子供が遊ぶのを眺めています。
    ワンアクションで折り畳みができるので、混雑した場所でもすぐに開閉ができます。
    安くて軽くて頑丈で取り扱いが容易とお出かけ用のスツールとしては最強じゃないでしょうか。
    もう一個買うかもしれません。
  • 確かに太ってる人は角の金具の部分が太ももに食い込んで痛いかもしれん。
    コミケに持っていったのだけど、他の人が使ってるタイプの椅子よりも高さがあり快適だったと思う。
    もちろんこれは楽に持ち運びできる緊急用の椅子であり、長時間快適に使いたいなら避けるべき。
    だが無いよりはあったほうが断然よい。
    初めてコミケに椅子を持っていったけど、コミケで開場待ちしているとき、ちょっと端っこで休憩したいとき、あと帰りの深夜バスを待ってるときも使った。
    これは便利である。今後イベントには持っていこうと思う。
    リュックのペットボトル入れるとこに刺して運搬するのがお勧めです。

もっと詳しく見るならコチラ>>