磯玉の柄 ビッグフィッシュ磯玉セット 540 【お買得品】


磯玉の柄 ビッグフィッシュ磯玉セット 540 【お買得品】

格安! ビッグフィッシュ磯玉セット 540 ■全長:約5.4m ■仕舞寸法:約114cm ■継数:5本 ■先径:約14.2mm ■元径:約26.8mm ■標準自重:約538g ■使用素材:カーボン60% グラス40% ●軽量アルミ四ッ折枠(枠径約45cm)と、モノフィラ網が付属。 ●長さ調整可能で、携帯に便利なショルダーベルトを装備。

気になる口コミレビュー・コメント!

  • 磯玉は使い方次第柄は多少柔らかでも腰が無くてもいいと思い安かったので購入しました。
    柄が折れるかなと心配でしたがその心配は無用でした。
    が・・・・なんと隣の方の釣った魚を玉に入れた瞬間魚ではなく玉が海中に逃げてしまいました。
    柄から玉網+口金が抜け落ちました。
    柄を観察したら接着剤を塗装の上から塗ってある(普通なら未塗装のカーボン部に塗布ですよね)さらに接着剤も極少でした。
    使用五尾目で使用後は洗い乾燥してましたんですけど残念です。
    当たりが悪かったのかな? そのときの魚は隣のおじさん、3号竿だからといって抜き上げてました。
    www
  • 早く品物が届きました
  • ショップの対応は早いし~安いのに物はしっかりしてるし使えます、これに対応交換出来る70~80位の網もショップにのせて欲しいな~お買い得です。
  • 網の目は大きいが玉の柄はスピーディに出ますよ
    値段的には納得です
  • 以前、一流メーカーの高価な玉の柄を使っていましたが、軽量、肉薄で折れてしまいました。
    折れたパーツ交換だけで、○000円は痛いです。
    安価なので消耗品の考えで、気にせずガンガン使ってみます。
    折れたら、また購入です。
  • まだ、使用していないので何とも言えませんが。
    値段がお値打ちだったので、満足です。
    投稿にもあるように網目が少し大きな気がしますが、使うのが楽しみです。
  • 網の穴が思ってた以上に大きくて、もう少し穴が小さかったら良かったので、☆四つで。
    納期はすぐ届けて頂いたので有難かったですが、発送連絡がもう少し早くしてほしかったです。
  • 友人に安い5メートルの長さの玉網を探して欲しいと言われたので、こちらにしました。
    安い玉網は5メートル丁度のが無いので5.4メートルにしました。
    安物特有のすぐに壊れそうな感じは無かったです。
    友人もテトラ仕様にするそうです。

もっと詳しく見るならコチラ>>