トラベルポーチ ミレスト バスルームオーガナイザー 旅行用品


トラベルポーチ ミレスト バスルームオーガナイザー 旅行用品

アウトドアとは言っても外出後には帰宅するわけで。帰ってからのリフレッシュグッズなど1点ご紹介。

 

9つのポケットでスッキリ整理できるバスルームポーチ。フック付きなのでどこにでも引っ掛けられます。 ■サイズ 約 幅21×高さ20×奥行き10(cm) ※拡げた時の全長約 56.5cm ■重量 約 135g ■素材 ポリエステル ■お手入れ方法 布部分が汚れた場合は、固く絞った布で拭いてください。 ※洗濯(ドライクリーニング・乾燥機を含む)およびアイロン掛けはお避けください。 ※シンナー、ベンジン等の揮発性溶剤は使用しない。 ■注意 ・フックは、太さ約 1.5cm以下のポールに引っ掛けられます。 ・フックは取り外しできません。 ・過度に重いものや鋭利な形状のものをそのまま入れたり、無理な詰め込みをしないでください。 ・火気に近づけないでください。 ・雨や汗などによる、濡れた状態での使用や保管は色落ちや色移行、カビの原因となる場合があります。 ・写真に写っている洋服類は撮影用の小物であり、付属いたしません。

 

気になる口コミレビュー・コメント!

  • 以前、ここのメーカーのブランケットを、色遣いが気に入って購入し、愛用しています。
    こちらの商品も色遣いが気に入って、今回プレゼント用に購入しましたが、喜んでもらえてよかったです。
    思ったより早く届いたのもうれしかったです。
    特典のデコテープも、思った以上にきちんとしたもので、こちらも良かったです。
  • 気に入りました
  • サイズも調度いい。
    色もきれいでいいです。
  • オレンジを購入。
    とても綺麗な色です。
    カバンに入れず持ち歩いても全然OKな感じです。
    大きさのわりには収納力もバッチリ、しかも可愛い!
    ただフックがもう少し小さくても良いかなと。
  • 見た目の大きさよりもその収納力はなかなか!
    いい感じにしまい込めます。
    かわいい色合いに
    娘も「ほしぃ~><」ってことで・・追加しちゃいました。
  • 沖縄へ旅行するのに購入!
    昨日届いてさっそく、練習?でいれてみました。
    たくさん入るしなんといっても整理できるからとってもいいです。
    しいていうなら、フックは横向きではなくて外向きの作りだったらよかったなあと。
  • 両手の平サイズで、旅行先でガバッと開いて、使い終わったらぱっと閉じてトランクへGOかな?。
    旅行先でいつも 忘れ物はないかな・・ って心配することがひとつ減ってストレス半減です。
    マチもついてて、思ったよりもたくさん入りそうです。
  • Sサイズでは入りきらないかも?と心配でしたが、3泊旅行でもOKでした。
    内部はファスナー付きで薬やアクセサリーを収納するのにも便利でした。
    赤を購入。
    はっきりした色でかわいいです。

 

もっと詳しく見るならコチラ>>