電動エアーポンプ!プール・浮き輪・ボート・エアーベッド・シンプル簡単操作 吸入排出コレ1台OK・空気入れ・アウトドア・海水浴・キャンプの必需品【あす楽】


電動エアーポンプ!プール・浮き輪・ボート・エアーベッド・シンプル簡単操作 吸入排出コレ1台OK・空気入れ・アウトドア・海水浴・キャンプの必需品【あす楽】

【レビューを書いて送料200円引き】大きなプールを購入される方は是非!一緒におススメです。

■商品説明■プール用電動エアーポンプ!ON! OFF! だけのシンプル簡単操作!吸入排出これ1台♪ 大きなプールを購入される方は是非!一緒にお買い求め下さい。コレがあると特に設置が簡単♪■商品詳細■ 材 質:ABS樹脂・…

気になる口コミレビュー・コメント!

  • 値段の割に大きな働きをします。

    申しぶんの無い商品です。

  • 子供のプールの為に購入しました‼(^o^)
    近所で見かけた自動の空気入れは電池式のものでこちらと同じくらいの金額でしたのでこちらを購入しました☆
    使ってみたところ、あっというまに空気が入りました‼
    空気抜きもできるとあったのでこちらも助かりますね☆
    購入して良かったと思います‼(^o^)
  • しょぼい感じはものすごくします。

    注意書きのシールが上下逆さまだったり、なんともお粗末な作りなので
    これ本当に大丈夫!?って思いました。

    が、一応空気はちゃんと入るし、結局それだけの目的なので
    まぁいいかと思える感じですね。

    電動の空気入れは初めて使ったので、あまりの速さに最初は焦りました。

    それくらいあっという間に大きなプールでも膨らみますので
    足でショポシュポするお馴染の黄色の空気入れには戻れないですね(笑)
    音の大きさに関しては、ちょっと昔のドライヤーといった感じでしょうか。

    [受付番号] 228374-20150519-0593513305

  • 大型プールを購入したので早く楽に空気が入ればと思い購入。
    電池式は持っていますが時間がかかりすぎるのでこのたびコンセント式を購入。
    しかし、実家にエアーコンプレッサーがあり空気入れはそちらでしました。
    空気を抜く時に活躍してもらおうと思います。
    海に行く時の浮き輪とか。

    追記:空気が抜けてきた時に使用しましたが電池式より明らかに早く入りました。
    音はやはり掃除機みたいです。
    空気を抜くのにも便利でした。
    ただ入れるのも抜くのも本体を直接ひっつけてする感じなので空気入れの場所によっては入れにくかったりしました。
    しかしこの値段でよく活躍してくれました。

  • 3年間大きなプールを足で踏むタイプの空気入れで膨らませて、暑さの中プールを準備する私は倒れそうでした。

    今年は、腰痛が悪化して、主人に頼まなくてはいけなくなり、夏休み中に平日はプールが出せないなと思い、こちらを購入することにしました。

    本体は、思っていたより小さく、まだプールを膨らませてませんが、家の中で電源を入れてみたところ、掃除機より大きな音がしました。

    早朝から外で使ったらご近所迷惑かもと思いますが、そんなに朝早くなければ良いかと思います。
    音が大きいので、星4つですが、今年の夏が楽しみです。

    できれば、小学3年、1年の子供たちで膨らませて欲しいなともくろんでいます。

  • 小さくて軽いので、持ち運びに便利です。

    他社類似品は電池式のものが多いのでコンセント電源は使いやすいです。

    あまり長時間連続では使えませんが、使い方も簡単なので、重宝しています。

  • 進級祝いで、子供たちの遊び道具で購入しました。
    昨日、保護者から贈呈式が行われ、式、終了後楽しそうに遊んでいました。
    商品自体は、あれほど苦労して膨らませていたプールが嘘のように、苦もなく段取りできたので、非常に助かりました。
  • エアークッションを購入したので電動空気入れが欲しく手の購入です。

    音は大きめですが問題なく使えてよかったです

  • 所有物件のハロウイン飾り用の大きなエアドールを足押しポンプで一苦労して入れたけど、試しにエア抜き・入れ作業に使ってみたところ、楽に対応できました。
    今後、クリスマスにも大きなエアドールがあるので、たぶん、活躍してくれることと思います。
    値段なりの簡易な機械で、音も大きく、差し込み押さえにちょっとしたコツはいるけど、まあ、作業の負担減は大きいので、私にはお値段以上の価値ありです。
  • エアーマットレスを買ったのですが、空気入れを忘れていたので購入しました。
    使いやすく、早く空気が入って便利です。
  • 大型プール用に購入しましたが吐出量が多く短時間で膨らませることが出来、大変満足しています。
    レビューにも書かれていますが、使用時の音が少し大きく気になりますね。
  • 入荷して直ぐにテストしてみました。

    他のレビューにも書いてありますが、音は掃除機位ですね。

    苦労していた空気入れが楽チンで嬉しい♪

  • 子供のプールを大きいものに買い替えたため、ポンプも購入。

    空気の出し入れがとっても楽です。
    大きいプールにはポンプ必須です。

    空気を入れる時の音は掃除機くらいかなと思います。

    でも抜く時の音はそれ以上でビックリしました。

    地道に空気を抜く作業をしなくていいからしょうがないのかな。

    抜く時の音のあまりの大きさで☆4つです。

  • とてもコンパクトで、収納しておくにも便利。
    届いて早速、浮き輪に使用。

    少し空気が抜け気味だった浮き輪が簡単にパンパンに。
    音は確かに気になりますが
    昼間使用する分には掃除機のような音なので問題ないかと。

    空気を抜くこともできるのが嬉しいですね。

  • 施設の夏祭りで大型家庭用プールをふくらますのに毎年苦労してたので今年はこの商品を買ってみました 掃除機のような音がするだけあって5分ぐらいでパンパンになりました とても楽!ノズルも3種類あるので小さいプールにも問題なく使えました 空気抜きも出来るそうですが 試す前に空気を抜かれてしまって残念 来年ためします 買ってよかったです!

もっと詳しく見るならコチラ>>