TiGRA Sport BikeCONSOLE iPhone6 Plus iPhone5S 5C iPhone 自転車 バイク ホルダー 防水防塵 耐衝撃 マウント ケース ナビ アイフォン サイクルコンピューター スポーツ・アウトドア 自転車 アクセサリー・グッズ キャリーバッグ・収納ケース 【楽ギフ_包装】


TiGRA Sport BikeCONSOLE iPhone6 Plus iPhone5S 5C iPhone 自転車 バイク ホルダー 防水防塵 耐衝撃 マウント ケース ナビ アイフォン サイクルコンピューター スポーツ・アウトドア 自転車 アクセサリー・グッズ キャリーバッグ・収納ケース 【楽ギフ_包装】

【世界中で大人気!】 自転車 バイク ナビ iPhone6 自転車 ホルダー iPhone5 自転車ホルダー 自転車 サイクル ナビ iPhone

.privacy_txt {color: #333;font-size: 75%;line-height: 1.2em;}.privacy_txt strong {display: block;margin-top: 5px;}ギフト対応 ご注意 ■安全のため、自転車及びバイク走行中のスマホ操作はおやめください。…

気になる口コミレビュー・コメント!

  • iPhone5sでバイクにマウントさせて充電しながら走るために購入。
    充電コード取り出し口があって、防水のケースを探していた。
    充電コードの差込口が純正コードの小さい口しか合わないので、高いけど純正の短いコード(標準でついてくるコードは長すぎて邪魔)を買うはめになったけど商品の使い勝手は非常に良いです。
  • 説明書が英語でわかりにくかったけど、図でなんとか取り付け組立られました。

    iPhone6 Plusはバッテリー持ちがいいので充電器はつけなくても大丈夫そうです。

    今のところ音楽は聞きながら走る予定はないので、邪魔なイヤホンジャック外して付属の防水パットで塞いで使用しています。

    舗装路ではほとんどがたつくことはありませんが、砂利道は少しがたつきますが外れることはないでしょう。

    iPhone6 Plusは大きくてポケットに入れて自転車で走るのは邪魔になってきてこちらにしましたが良かったです。

    最初にも書きましたが説明書が英語だったので評価は4です。

  • バイクに固定して走るので、走行中に落下したりしないかと少し心配しましたが大丈夫でした。

    iphone5sはつけているカバー類すべて外してからケースにセットしていかないと入りません。
    (本体サイズきっちりのケースなので余裕はありません。
    たとえ薄いカバーだとしても入りません。

    固定されている台からケースを取り外すときはコツを掴まないとなかなか外せず、手こずります。

    画面のタッチ操作は素手でないとできないようです。
    (タッチ操作仕様の手袋で操作しようとしましたが反応しないようでした。
    iphone5s本体画面に保護シートを付けているせいもあるのかもしれないですが。

    音量等の左側ボタンはケースからはいじることが出来ません。

    電源ボタンとホームボタンだけ押せます。

    スクーター等のハンドルの場合、取り付けれる場所を作らないと取り付けれません。
    (グリップに取り付けるわけにはいきません。

    ミラーの取り付け根元のネジ部分に挟んで取り付けるマルチバーホルダーというアイテムを付けると取り付ける場所が作れます。

  • 今まで使用していた物が落下して壊れてしまったので。

    弁当箱みたいな不格好さは否めませんが、防水性や使用感が気に入っているので。

  • 今までiPhone5まではBiologicを使っていましたが、iPhone6用の製品がまだ無くて探していたらこれがありました。

    仕組みも同じで同等かと思いましたが、フタを固定するラッチが非常に固く今にも壊れるかケガをしそうです。

    かなりキッチリなので薄型ケースでも装着中は入りませんね。

    スリープボタン部の中子になるプラ部品がコロッと出てきて、破損なのかどの部品なのか分かりませんでした。
    無くしかねないようで、スペアパーツとして1個入っていました。

    user guideは英文です。
    カンで触れない人、英語のダメな人は大変です。

    操作感はとても良好です。

    細々とかなり作りこまれていて、MADE IN CHINA の樹脂の耐久性次第で左右されそうです。

  • iPhone5c用のピッタリした防水ケース、しかもバイクのナビ用にハンドルにしっかりと取り付けられるものを探していました。
    取り付けベースもしっかりとしています。
    本体とベースの取り付けもワンタッチ+ネジで安心です。

    本体からのiPhone出し入れもスムーズで確実に装着、しかも簡単です。

    ツーリングの途中でバイクを離れるときは本体ごと簡単に外せるので安心です。

    もう一つベースが有ればフロントフォークに取り付けて走行画像を撮りたいとおもいます。

    出来ればストラップとかでもう一つ落ちない工夫が有れば安心感が増すと思います。

  • 実際にケースにiPhone5を取り付けて使用してみましたが、操作性はなかなか良好です。

    まだ雨降りは試してないんですが、充電ケーブルの所のキャップのはまり方がちょっと心配な所です。

    純正の充電ケーブルを壊してしまったので、純正と同じサイズの社外品のケーブルを使用しているのですが、実際にケーブルを接続してみるとケーブルが通る穴よりもiPhoneの方が位置が高い様で若干斜めになってしまいました。

    イヤホンをつかうのなら防水の延長ケーブルも、一緒に購入した方がいいと思われます。

    とりあえず、今後純正の充電ケーブルを買い直してもう一度試してみようと思います。

  • バイク用ホルダーとして、防水対応、走行中の充電が可能、iphoneの脱着が簡単の3つに魅力を感じて購入しました(これらの3つを満たす他の製品はほとんどない)。

    防水対応については、製品が非常に頑丈にできており、十分な能力を発揮してくれると期待しています(雨の日にまだ使っておりませんが)。
    一方、マウントは自転車用としては良いと思いますが、バイク用として作りが弱く不安がありますので、強力頑丈モデルを選べるようにしてほしい。

    走行中の充電については、Lightningコネクタを通す穴が、apple純正の同コネクタ(幅が約8mm)は通すのですが、サードパーティ製品(幅が11mm前後)は通りません。
    電源供給方法の選択肢を広げるためには、「穴を大きくする」あるいは「イヤホンジャックと同様に専用コネクタの商品化」を望みます。

    iphoneの脱着が簡単については、耐衝撃の2重構造のホルダー以外に、もう一つホルダーがついており、自分のお気に入りのケースを使っても装着できるため、非常に便利です。

    その他望むことは、より安全を確保するために、脱落防止のためのチェーン等をつける、あるいは、ストラップホールをつけることを望みます。

    これからのツーリングをより楽しくしてくれるアイテムとして、購入したことに非常に満足しております。

  • まだ、車両に取り付けてから使用してないのですが、以前はiPhone5用の同じ商品を使用していたので同じ様に使えそうです。

    この為にiPhone6PLUSにしたのでツーリングが楽しみです。
    (=゚ω゚)ノ
    ただ、大きいケースだからか、iPhone6PLUSをケースに入れる時にケースの表側が外れるのはちょっと残念でした。
    ヒンジ式なら良かったので星4つです。
    f^_^;)

  • iPhone6 Plus用の防水ケースはなかなか無いのでこれしかないと思い購入しました。
    来月に納車されるバイクの為です、バイク用ナビを付けようか迷いましたが手軽にスマホでナビを利用しようと思いました。
    iPhoneは防水機能が無いのでこれで安心です少々の雨なら大丈夫だと思います。
    画面の操作も悪くないです、ケースを装着するとやや大きな感じですが雨で壊れるよりましですね!バイクが納車されたら一番先に取り付けます。
  • 梱包も本体もしっかりした作りです。
    これなら夕立もOk
    蓋を開けるときにフックが重いのが唯一難点
  • 商品、ちゃんと届きました。
    ありがとうございました。
  • 謳っている通りの防水性能。

    ただ、まだマウントからの取り外し方がなれない….(^^;;;

  • 私がこだわりたかった防水性はしっかりしてそうです
    衝撃性を考慮してあるためかやはり携帯の2回わりぐらいは大きくなりますがそのぶん安心感はあります。
  • 迅速な対応に感謝しています。

    ありがとうございました。

もっと詳しく見るならコチラ>>