自転車 ライト LED 懐中電灯 充電式 強力 800ルーメン 自転車LEDライト ラムソン 夜間作業やアウトドア、災害時にも活躍 800LM 20P30May15


自転車 ライト LED 懐中電灯 充電式 強力 800ルーメン 自転車LEDライト ラムソン 夜間作業やアウトドア、災害時にも活躍 800LM 20P30May15

自分の存在を示すだけではなく、暗闇でもはっきり周りが見える!自転車のLEDライトに!路地裏や街灯の少ない場所の夜間走行に最適

【あす楽対応_関東】【あす楽対応_北陸】【あす楽対応_東海】【あす楽対応_近畿】【あす楽対応_中国】【あす楽対応_四国】】【あす楽対応_九州】 【商品説明】一般的に出回っているLED懐中電灯の5~10倍以上の照…

気になる口コミレビュー・コメント!

  • 【デザイン】
    一般的なフォルムでとても二千円台の商品とは思えない。

    【明るさ】
    リチウム使用の中では普通の明るさ。
    もちろんアルカリ電池と比べると劇的に明るい!
    【取り付けやすさ】
    クロスのハンドルのポストあたりが少し膨らんでるが、ゴムの調整材をはずして難なく取り付け可能!調整材を入れればロードの細いハンドルでも使用可能!(車種によると思いますが)
    【機能性】
    今のライトでは当たり前の、ボタンスイッチでフラッシュ切り替え機能ももちろん装備!
    このライト防水ではないと思いますが、梅雨の今現在、降りしきる雨の中壊れずに使ってます。
    (個人の責任で使ってます)
    【その他】
    リチウム充電器つきは経済的にとてもありがたいが、ずぼらな自分は充電を忘れてしまう・・・
    電池切れになると代用できる電池が一般に出回ってないサイズなので、充電を怠ると無灯火になってしまう(おまけの小さいライトをサドルの下に装備して対応してる)
    このスペックのライトを買うとメーカーにもよりますが、五千円~くらいします。

    チャリにつけてる以上盗難の恐れがあるのでこれぐらいの値段の商品が一番と思います。

  • 取り外しのできるLED を探していました。
    お値段が安かったのであまり期待していなかったですが、明るさも満足のいくレベルです。
    取り外しも簡単!
    自転車上での操作は今一つやりにくいです
    おまけのライトはありがたいですね
  • 小学生の息子の通塾時のために購入しました。
    帰りが真っ暗だったので自転車のライトだけでは暗くて心配でした。

    昨日の午前中に注文して今日のお昼には届き、発送の速さにビックリしました。
    今日も塾があったので助かりました。

    まだ暗くなっていないところでの試しでしたので、どれだけ明るいかいまいちわかりませんでしたが使い方は簡単でした。
    自転車の取り付けも簡単でした。

    おまけのミニライトは塾のリュックに着けました。
    おまけでもかなり明るいです。
    前は購入したライトで、後ろはミニライトで安心です。

    あとは耐久性がどれだけ持つのか心配ですが、お値段も安いしとりあえず通塾する2年間もってくれたら良いなぁと考えています。

  • ロードバイクの前照灯用に購入しました。

    購入前の確認不足だったのですが、太めのハンドルバーには対応していないようで、うちのロードバイクにはそのままでは取り付け出来ませんでした。

    バークランプ径の大きな自転車では別途アクセサリーホルダーを取り付ける必要がありそうです。

    明るさは普通でした。

    期待していた程は明るくなかったかな?
    まぁ走行に困らない程度の明るさではあります

  • 色は流行りの黒で満足。
    デザインもスリムでカッコ良く、スイッチもワンプッシュで使い勝手が良いです。
    取り付けも簡単。
    明るさは、800ルーメンスがどのくらいのものか判らないので比較が出来ませんが、普通の自転車の明るさと比較すると十分明るいでしょう。
    明るさの切換えはワンプッシュ毎ですが、押した時の明るさがどの状態のものか判断がしにくいので、サッと判るようになるともっと良いでしょうね。
    (まあ値段的には無理でしょうが)。
    無料で戴いた充電用の電池と充電器も初めてなので助かりました。

    結論として、この値段で購入出来るLEDライトとしては満足のいくものとして良いでしょう。

  • 明るさは十分です。
    普通の懐中電灯よりは明るいので普通の使用には問題なさそう。

    本体はアルミ製でしっかりした作りです。
    この値段からすればかなり高い質感だと思います。

    大きさは手のひらサイズの小型ですが、逆に考えるとかさばらず軽くて使いやすいと言えます。

    また、毎日使用するので、充電式なのが非常に良い点です。

    電池と充電器を無料で付けてもらえたのが有難かったです。

    今後どれくらい長持ちするかによりますが、現時点でコストパフォーマンスは非常に高く満足しております。

    尚、ストラップ付の樹脂部分が脆く壊れやすいので注意して下さい。
    (-★です。

    また、ヘッド部分に【耐防水性】は全く有りませんので、取り扱い注意要です。

  • タイヤの上部に付けるLEDライトのライトはあるのですが、夜帰る際、十分な明るさではないので、ハンドルの中央に取り付けるものが欲しくて探していました。

    以前、他のサイトで買ったものを付けていましたが、職場に停めている間にそれを盗まれてしまいました。
    しかも留め具ごと。
    それで今回、取り外しができて盗難防止ができ、明るいものを探していましたが、やっと見つかりました。
    充電器も頂けたし、ミニライトも付いているのでお得感があります。
    しっかりした箱に入って届きましたよ。

  • とりあえず、使ってみてまた報告したいとおもいます!
    とてもいいかもしれない!
    あかるいし、使いやすそう!
  • 想像していたより明るく、自転車も夜間安心して乗れます。
  • 自転車つ付けたままにしているのが悪いのですが、数回使っただけで盗まれてしまいました。
    そこで、再購入。
    人の物を平気で盗む、人生哀れな輩がいるものですねは。
  • 照度は問題ないですが、アタッチメント部分が細く取り付け場所に苦労しました。
    ハンドルが太いタイプは注意が必要です。

    あとは珍しいバッテリーなので劣化したあとが不安です

  • 注文したら早くも翌朝に届きました。

    RAMSONという知らない名前に一抹の不安を感じるライトですが、ちゃんと点灯しました。
    3200mAhと印字された18650バッテリがついていました。

    明るさは広告の800ルーメンにはとても感じられませんが、それでもこれを暗いと言う人はまずいないでしょう。
    絶対に人に向けてはいけない強い光です。

    硬質な紙ケースにパーツに合わせて型抜きした緩衝剤など、価格の割にとても秀逸な箱に入っていたのは驚きです。

  • とても明るくてデザインもいい!ブラケットにとり受けが簡単
  • 夜間の仕事用に購入しました。
    バッチリ明るくて良好です。
    あとはいつまで持つかという耐久性だけです。
  • 明るさは申し分ないです。

    まだ買ったばかりなので耐久性は分かりませんがいいです。
    お買い得だと思います。

もっと詳しく見るならコチラ>>