釣り竿/投げ/投げ竿/投げ釣り


釣り竿/投げ/投げ竿/投げ釣り【あす楽_土曜営業】プロマリン わくわくちょい投げセット DX 300cm【レビューで仕掛セットプレゼント】売れ筋

フィッシング/リールセット/

セット内容●竿●リール●仕掛●ケース●ハサミ付オモリ負荷6~20号仕舞寸法約70cm対象魚キス、カレイ、アイナメ、ハゼ、ベラ ※当店で要検品しております。

気になる口コミレビュー・コメント!

  • 前回と同じものを購入します。
    使いやすいので重宝しています。
    もうちょっと腕をあげたらいい竿がほしいですけど今はこれで十分です
  • 釣り初心者ですが、仕事先のお客様に誘われて釣りに行くことに。

    レンタルも可能との事だったんですが、せっかくなのでこれを期にやってみたいと思いました。

    初心者で知識もないので、とりあえず一通り揃える……という感覚でこのセットを購入しました。

    釣りが趣味の知人からは、初心者用だけどこの値段でこれ全部だったらお得だね、そこそこしっかりしてるし。

    という評価でした。

    結果的に満足ですが、一つ欲を言えばケースに取っ手等、持ち運びやすい工夫があればな、と思います。

  • 釣り初心者の友人への入門用に購入しました。

    釣りにハマらなかったとしてもこの値段なので、一回きりしか使わなくても諦めがつきますしね。

    もちろんフルセットなので、餌さえ付ければいつでもどこでも釣りが出来ます!

  • お安く買えてよかったです。

    まだ使用していませんが、明日使用する予定です。

    使用後に追記します。

  • ちょっと釣りを楽しむ分には十分な内容でした。
    買ってよかったです。
  • 仕掛けまでついていて、残りは餌だけ。
    小学二年生の息子も持てて投げれる重さです。

    こんなに手頃に購入でき、しかもすぐ着いてキャンプにも間に合いました!おかげでこどもたちも釣りがお気に入りになりました!

  • 釣りをしたいなぁと思ったものの釣り具屋に行っても種類が有りすぎて
    どれを買えば分からなかったのですが、こちらを購入できてよかったです。

    まだ使用していませんが、値段の割にしっかりした商品だと思います。

  • 生け簀での釣り堀しか経験がない、ど素人です。

    今回、ゴールデンウィークのイベントに、と購入してみました。

    小学生低学年の娘はとても喜び、ワクワクしている様子でした。

  • 初心者ですが、すぐに釣りが出来るセットで満足しています。

    あす楽ですぐに届けてもらって今から行きたいですね~

  • いい買い物ができました。
    週末子供と釣りへ行く予定。

    そのまま持っていける感じです。

  • サビキ用とほとんど同じ?まだ使ってないけど、つくりはしっかりしている感じがします。
  • なかなかいいです。
    これから使います。
    はやく釣りたいです。
  • 子供と釣りに行くために購入。

    本格的にやるわけではないので、十分でした。

  • さびきセットと同時に購入、店舗の対応も早く品物についても値段の割に満足しています。
    これから出かけるのが楽しみです。
  • これさえ買えば投げ釣り行けます。

    おもりと仕掛けは少し小さいかもしれません。

もっと詳しく見るならコチラ>>