自転車用 LEDライト ホルダー


自転車用 LEDライト ホルダー

★実はライト以外にも使えるようです?★ ライト U字ロック 傘 固定器具 自転車用 LEDライトホルダー 上海問屋 bicycle clipシリーズ:

    手持ちの円筒形ライトを自転車に取り付けるための固定器具自転車用 LEDライトホルダー シリーズ4種類 自転車のハンドルに取り付けて、お手持ちの円筒型ライトを簡単に自転車用ライ…

気になる口コミレビュー・コメント!

  • Dタイプは他店でよく似た(同じ?)を見かけて興味はありました。

    少し大きなバンドも掛けるものを
    LED LENSERのMT7用に持っていますが
    バンドがないのでちょっと不安に思っていました。

    実際に使ってみるとAAA(単4)を3本使用サイズなら
    走行中に外れることはありませんでした。

    使用したライトは
    GENTOS閃 SG325
    LED LENSERホークフォーカスSF
    UltraFire C309

    他に18650使用のライト
    UltraFire WF-502B
    UltraFire C2

    この5機種ですが
    全く問題なくカンタンに取り付けてカンタンに外せます

    ハンドルへの取り付けもネジ止めで確実ですし
    ギャップで揺れることもほとんどありませんでした

    ただ、万一のため
    画像のようにストラップをハンドルなどに通して
    落下しないようにしておいた方が良いかなと思います。

  • 走行中のU字ロックの場所をどうするかと考えていた所
    こちらに行き着きました。

    とりあえずガッチリホールドしているようです。

  • レビューのコメントを見て購入を決めました。

    一度つける時に、輪の間にあるゴムが
    かばんの中に落ちてた為
    自転車に装着できず『安いしな・・』とか思ってたんです。

    が、『あれ。
    何か挟まってたはず・・・』とかばん漁るとゴムが出てきて
    それ入れるとぴったり装着できますし
    道がガタガタしてもはずれません。

    こんなにお安くて丈夫なので、お薦め!
    まだ何週間も使ってないので、いつまでもつかは分からないですけど
    一度買う価値ありです☆

  • 100均のはすぐゴムが切れてしまいますが、同じ位のお値段なのに、しっかりしてます。
    種類がいくつかありますが、他の方のコメントを参考にした結果挟みこむタイプのを購入しましたが、これも正解だったとおもいます!
    ライトの取り外しも楽だし、安定感も問題なし♪
  • 前回Aタイプを購入したので今回はBタイプを購入してみました。
    取り付けは楽です。
    でもゴムなので固定するのは弱いかもしれません。
    ライトを取り外しをする人には便利な商品だと思います。
  • 片道20km弱の通勤用MTBのライト用に購入しました。
    破格の割に造りは、しっかりしており、取り付けた状態でのガタツキなどは、皆無でした。
    耐久性については、これからの使用してからですが、今流行りのセルフィースティックのホルダーにも使えそうなので、大丈夫であれば、もう一つ購入も検討しているくらい、お勧めです。
  • 【Aのタイプ】
    厚いゴムをはずすと薄いゴムがあります。

    その状態で31.8mmの径に装着できました。

    ライトの固定も、径があえばずり落ちることもないです。

    値段の割に実用性があると思います。

    ただ、固定用のネジの締めすぎには注意が必要です。

    ネジがなめてしまいそうで、少し怖いです。

    【Bのタイプ】
    ベルトが柔らかく、非常に装着しやすいです。

    ただ、車体と接する部分にクッションがないので、しっかり固定されない印象です。

    重量のあるライトを付けると、締め付けが弱いためライトが揺れます。

    必要なときだけ利用する。
    といった使い方に向いていると思います。

    私はAのタイプをハンドルに固定しています。

    ライトは、使用する時以外は外しています。

    そして、BのタイプをAのタイプが破損したときの予備として常備しています。

    価格から考えると、非常に満足できる製品だと思います。

    2,3個予備として持っていてもいいです。
    安いですから。

  • 全種類買って家の自転車全てにDタイプをつけました。

    Aタイプはがっちりしているが意外とめんどくさい。

    Bタイプはゴムがユルユルで直ぐにずれる。

    Cタイプはライトの大きさを選ぶ事と子供の力では上手くつけられない。

    Dタイプは硬めだがライトの大きさも比較的適当につかえ子供の力でも十分はめられる。
    それにずれる事もない。
    欠点を一つあげると回転部分の金属が直ぐに錆びた。

  • 100円ショップで売っているLEDライト(9LED,25φ)を自転車に取り付けて使うために、Dタイプを購入しました。

    ライトのホールド部は、思っていた以上に丈夫な作りです。
    付け外しの耐久性は心配なさそう。
    ライトのホールド感も良いです。
    方向は説明の通り360度回転しますが、適度にノッチ感があり、走行中に振動で向きが変わってしまうことはないです。

    ハンドルへ取り付ける側は、22φのハンドルに取り付けると、付属のゴムを入れた状態でも、締めたときにネジが長すぎて、飛び出る感じになります。
    でも、まあ許容範囲です。

    特に難点もなく、価格が安い割にしっかりしているので、お勧め度★5つにしました。

  • 既製品のマウントが壊れたので購入。

    使用一年程でプラ部分が割れたので再購入です。

  • MTBの太いハンドルにも問題なくセットできました。
    発送も早く価格も製品にも満足です!
  • 耐久性は不明ですが、自転車のハンドルへの装着は極めて簡単です。
  • 私はDタイプを買いました
    ライト自体は持っていたのですが、取り付け部分が壊れてしまって
    新しいのを買おうか迷ってましたが
    取り付け部分だけのパーツ販売していたので買いました。

    大型のライトは取り付け難しいと思います。

  • BとCしか在庫がなくて、両方購入しました。
    どちらも
    求めてたもので、しっかり役にたちます。

    Bのほうはサイズが調整できるので色々なものをつけれるし
    Cのほうはライトをしっかりホールドしてくれます。

    安くて満足です。

  • 取り付け部品だけというのはなかなかないので助かりました。

もっと詳しく見るならコチラ>>