LED5灯トレッキングステッキ シルバー コンパクトになって長さ調整可能 山歩き、ハイキング、登山、トレッキングステッキ、アウトドア、【ステッキ 富士山 杖 つえ】 【02P30Nov14】【02P30May15】


LED5灯トレッキングステッキ シルバー コンパクトになって長さ調整可能 山歩き、ハイキング、登山、トレッキングステッキ、アウトドア、【ステッキ 富士山 杖 つえ】 【02P30Nov14】【02P30May15】

詳細 <サイズ>最長約110cm,最短(折りたたみ時)約58cm <重量>約385グラム ※ライトにスイッチがついていない為 ご使用時に電池をいれて消灯は電池を取り出す必要があります※電池の入れる方向は+を上にして…

気になる口コミレビュー・コメント!

  • LED5灯付きトレッキングステッキです。

    山歩きをする時に家族が使うので頼まれて購入しました。

    ・アルミ製で軽くて使いやすそうです。

    ・ステッキの長さが4段階に伸ばせられます。

    ・使用しない時はコンパクトに収納できるので便利でした。

    LEDライトのON・OFFの操作は筒状の中にボタン電池が入っていますので
    キャップ式のLED部分のネジをゆるめるとOFFになります。

    LED部分は真上に向いていますが90度に倒せて角度調節が可能
    接地時のショックを和らげるアンチショック機能が付き
    暗くても進行方向や足元を照らせるので暗くなる夜道でも安心ですね。

    海外製でお値段も安いので大事に使えばしばらくは使えるかとは思っています。

    サイズ:約58cm~110cm(四段階伸縮式)
    重量:約385g
    付属品:バスケット・ボタン電池(テスト用)

  • 杖を探してこの商品を見つけました。

    とりあえずコストとレビューを見て2本購入しました。

    ウォーキングにはしっかり耐えれそうです。

    重さも軽過ぎないのでいい感じ、先っぽのゴムが無くなりそうでそれだけが不安かな。

    ライトは飾り位に思ってるので反対に手の当たりが悪いのでイマイチ。

  • 値段的に期待はしていませんでしたが口コミの評判の良さに魅かれて購入しました。

    十分期待に応えてくれる商品と思います。

    即日対応で土曜日の登山に使用します。

    迅速な対応に感謝申し上げます。

  • 値段に惹かれて妻と母の登山初心者用に購入。
    自分は他メーカーの高価なストックを使用していますが、それと比較すると・・・。
    しかし初心者には丁度良いと思います。
    若干重いのが気になります。
    耐久性はありそうです。
    しかしライトのON・OFFスイッチが無く、ひねって対応するタイプなので、振動で登山中に点灯したり、消灯したりするかも知れません。
    よって登山中は電池は入れておかない方が良いです。
    オマケ程度のライトだと思います。
  • ハイキングの際に使用できればと購入。
    思ったより軽いし、コンパクトになるので邪魔にならないと思います。
  • この度はありがとうございました。

    母への送りものでしたが
    思っていたより軽く
    気に入っていました
    また、値段を教えたらもっと驚いてあました。

    良かったです。

  • ライトは思っていた以上に明るいですがやはりスイッチがあったらいいなと思います 長さの調節は回すだけで簡単に出来るので自分好みに数ミリ単位で合わせられてとても良いです 握るところが一つだけではないので色々なシーンで対応出来そうです
  • 他のトレッキングポールと比較するとしっかりしているけど、少し重いかな。

    点灯の仕組み、電池部分は少しちゃちな造り。

  • 値段の安さに惹かれて購入しました。
    思っていたより丈夫そうで安心しました。
  • 毎年、富士登山で使っています。
    使い捨てのつもりで購入していますが、その後も問題なく使えて、返って高いのを買うより良かったと思っています。
    満足です。
  • 富士登山する予定なので使うのが楽しみです
  • 急遽必要になり、詳しく選ぶ時間がなかったので安価なものを探し2本購入しました。

    子供との軽いトレッキングに使用しましたが、子供の身長にも合わせることができて、楽しそうに使ってくれました。

    もう少し、軽いと嬉しいのですが、値段のことを考えると十分だと思います。

  • 注文の翌日に到着!2本買いました。

    早速開封しました。

    これが525円?!しかもライトも電池付きで!とっても明るい!
    ステッキも丈夫でいい感じです。

    来週の山歩きに使ってみます。

  • 価格的に大変お買い得でした。
    しっかりした作りです。
    まだ使っていませんが、重宝しそうです。
    重さがもう少し軽ければ良いと思いました。
  • 軽登山に使用する予定です。
    長さも調節でき、このお値段では充分すぎるお品ものだと思います。

もっと詳しく見るならコチラ>>