【レビューを書いてプレゼント!】【収納力抜群】おかっぱりに最適!迷彩フィッシング用ウエストバッグ バスフィッシング タックルボックス ヒップバッグ ショルダーバッグ カモフラ【釣具/タックルケース/ボックス/ルアー/フライ/釣り具/ブラックバス/エギング/オカッパリ】


【レビューを書いてプレゼント!】【収納力抜群】おかっぱりに最適!迷彩フィッシング用ウエストバッグ バスフィッシング タックルボックス ヒップバッグ ショルダーバッグ カモフラ【釣具/タックルケース/ボックス/ルアー/フライ/釣り具/ブラックバス/エギング/オカッパリ】

【釣りウエスト・バッグ】希少なロッドホルダー付なので、陸っぱりにおすすめです。

商品説明素材高強度900D ナイロン使用(生地裏側は防水なので安心です。)サイズ幅 :約30cm(外付けポケット類含む)マチ:約18cm(外付けポケット類含む)高さ:約20cm(外付けポケット類含む)メイン収納部分…

気になる口コミレビュー・コメント!

  • 機能的にはほぼ満足。

    容量も大きく陸っぱりには必要最低限のセットが持ち運べます。

    不満点は2点。

    1.ウエストが110cm以上の人はハマりません・・・。

    肩掛けでは利用できるので使えないわけではありません。

    2.上部の手持ち用部品が邪魔。
    ルアーを出し入れするたびチャックの邪魔になってしまいます。

    本来は3評価ですが、おまけが良かったので☆一つ追加です。

    使い勝手の良いルアーケースと小物入れに小さな方位磁石まで付いていました。

    色々と使えそうです。
    ありがとうございました。

  • 1週間使用してみた感想です。

    個人的にカモフラージュ柄が好きではないので、ベージュにいたしました。

    思っていたよりカーキ寄りのベージュで、なかなかいい感じの色だと思います。

    使用感ですが、これまではシンンプルなヒップバッグを使用していたせいか、最初のうちは細かく分類したものを取り出すのに手間がかかったり、ジッパーの方向に戸惑ったりとなかなか慣れませんでした。

    ただ、例えばフィッシュグリップをロッドホルダーに差し込んだり、使用頻度の高いものは主室にぶち込み、そうでないものをポケットに入れるようにしたりして、自分なりに使いやすいように試行錯誤した結果、なかなか使いやすいと感じられるようになってきました。

    作りはしっかりしているし工夫されている点も多いので、写真の使用例にとらわれず、好みに応じて使い分けられる懐の深さはあると思います。

    使い込むほどに生地もジッパーも馴染んできて使いやすくなると思いますので、大事にしていきたいと思います。

    送料が高めと感じましたが、それを加味してもお値打ちものの商品だと思います。

  • ずーと船だったのですが最近陸デビューしてバックないとどーにもならんと思い一目惚れで購入(^-^)
    デビュー間もないあたしは荷物もそんな多くないので竿ホルダーあるサイズ的にちょうど良さそうかなって
    届いて見て大満足♪色々し切れるし分別できるし割と沢山入るのに邪魔にならない感じです
    おすすめですよー♪
  • 自分用にデジタルカモを購入しました。

    率直な感想として、とても良いです。
    期待通りの物が届きました。

    個人的な好みだと思いますが、ごちゃごちゃした感じも気に入りました。

    質感もしっかりした感じで、家族が持っているポーターにも勝った気でいます。

    ちょっと釣りに使うのがもったいない気がしてきたほどです。

    購入前に悩んだのが、カラーの選択でした。

    Webページで選ぶのは、やはり難しかったです。

    ちょっとしたニュアンスで印象は変わるものだと思います。

    届くまでは選択を間違ったかもとドキドキしていましたが、
    実物を見たところ、Webページで見ていたより良く感じました。

    (自分のものになって愛着が湧くというのもあるかもしれませんが)
    参考になればと思い、写真をUPしておきます。

    とにもかくにも、良い買い物をしたと満足です。

  • 探していたイメージ通りの商品です。
    写真と寸法をじっくりと確認してから選びました。
    釣行装備が十分に収容できそうです。

    シーバス、エギング、渓流釣りで活用したいと思います。

    普段使いにもできそうですね。
    届くのを楽しみにしています。

  • ロッドホルダーが付いていたので購入を決めました、届いてみて作りがしっかりしていて、ポケット等小物入れも豊富、デザインも良いと思います、あと付いてきたルアーケースが両面使用可能でとても良いです。
  • 予約品ということで購入から商品到着までしばらくの間お預けを食らいましたが、
    到着した商品をさっそく使用し、使用感をレビューしたいと思います。

    バック自体はあまり大きく無く感じました。

    (購入前までエバーグリーンのウエストバック使用。
    )
    収納スペースとして
    ・メイン(仕切り収納スペース、蓋側にメッシュファスナーあり)
    ・サイド×2+メッシュ
    ・フロント×1
    ・トップ×1(蓋側にメッシュファスナーあり)
    と収納箇所が豊富。

    メインにはルアーケース、サイドサブにはリーダー、スナップ等小物類、フロントにも小さめのルアーケースなどが入りました。

    荷物の量は変わりませんがウエストバック+ショルダーで使用することで、
    軽く感じました。

    メインの収納は手前(自分の体側)からファスナーをあけることができ、
    ルアーケースを開けて置いておく台のように使用できました。

    今までのようにルアーケース持ちながらルアーを片手で選ぶより、ケースをバックの上に置いて、両手で作業ができるので便利。

    おかっぱりでいろいろ持っていきたい人には向いてるかもしれません。

    見た目以上の収納力があり、購入した買いがありました。

    ただ、他の人のレビューにもありましたが、少し、裁縫が雑な部分も見受けれれました。
    フロント部分のベルトの片側がそのうち取れそうです。
    2/3ぐらいしか縫い目ありません。

    そして、写真よりもカラーリングが濃いです。
    デザートカモを購入しましたが、カモに近いカラーリングでした。
    少し残念。

    お店の対応もとても親切かつ丁寧な対応頂きました。

    手書きのお手紙入りで大変満足のいく買い物ができました。

    総合的に見て、満足する商品でした。

    おかっぱりアングラーにはお勧めできると思います。

  • 今回海釣りをはじめるにあたり、以前釣りをしていた時に欲しかったバッグを探した所、まだ販売していましたがとても値段が高くて買えず、色々探しているうちにこちらの商品を知りました。

    商品ページにある通り、色々な場所に収納や工夫があって、見ているだけでも楽しいです。

    何箇所かちょっと縫製が荒っぽい所もありますが、それ以外の場所はしっかりと縫われていて頑丈そうな印象です。

    商品ページには載ってませんが、バッグを覆う取っ手につなぐベルト、底面にベルトを通す部分(ベルトと同じ素材)があって、ベルトが地面で擦れない用になっています。

    各オマケも有名メーカーの物とそっくり(もしかしてそのもの?)で、ちゃんとしたものです。
    このバッグに決めた理由でもあります(別に購入すると結構かかるのでとても嬉しいです)。

    一つ残念だったのは、予約特典の小物入れ、ストッパーのシャフトが片側しか入っておらず、無理やり閉めてあったので、部分的に破損してました(涙)
    破損している部分はなおせませんが、シャフトを抜いてはめ直し、ちゃんと閉まるようになったので使用上問題ありません。

  • 自分の希望通りの仕様なので届くのが楽しみです。

    ロッドホルダーやポケットも多くて使いやすそう
    なのが気に入りました。

    届いたらまたレビューします。

    今日届きました。

    日曜の夕方に注文してその日の内に発送して頂き
    普通は月曜日なのでビックリしています。

    有難う御座いました。

    早速空けてみると小物ケースの他に大きめのスナップも入っていて
    ビックリです。

    釣りをするのでとても有難いです。

    最初はやはりちょっと小さ過ぎたかと思いましたが
    今迄使っていたバッグから荷物を移し替えてみると
    ナント!全部入ってしまい2度ビックリです。

    収納は問題なしだし重さも軽くて
    実際に身に着けた感じも軽くてこれなら機動力もかなりUPします。

    似た様なバッグは他にもありましたがこちらを選んで正解でした。

    大事に使おうと思います。

    ホント良い物作って頂き有難う御座いました。

    ポケットやベルトに関してブログに載せてます。

    「休日オカッパリでGO!」
    その後の使用感ですが
    正面左側にロッドホルダーがあり
    左利きの自分はキャスト時には使えないんですが
    右側にもマジックテープのベルトが
    あるのでこちらにもう1本のロッドを保持すれば
    邪魔にならずキャスト出来るので便利です
    左利きの人にも使える良いバッグです。

  • 思っていたより小さめですが、色は思っていた通りで気に入りました。
    使うのが楽しみです。
  • 釣りが趣味になりつつあるので それ用の収納性があるバッグは無いかな?と思いコレに辿り着きました。

    色は無難なブラック。

    届いたら 思ってたより小ぶりで 持ち運びには丁度いいサイズでした。

    収納性も抜群です。

    ルアーホルダーもついて この値段は買いだと思います。
    親切なショップさんでよかったです。

    また何かあれば利用します

  • 使いやすさは想像どおりでした。

    見た目コンパクトでしたが収納力は十分です。

    ロッドも持ち運べるので、おかっぱりではかなり重宝しそうです。

    196236-20141206-0492417323

  • 注文してから中1日で届きました。

    オマケはくつ下、スマホ防水ケース、メタルバイブ(ゴールド、スナップ一杯付)が入っていました。
    くつ下は暖かそうで柄も好みでした。
    早速今度の釣行に履いてみます。
    スマホケースはiphone6がギリギリですね。
    カバー付では入りません。
    他の使い道を考えてみようと思います。

    バッグ自体は、まだ使用していませんが、今度のヒラメ釣りに持っていきます。

    収納力は文句なしですね。
    ロッドホルダー付きなのも気に入りました。
    ポケットが多くて、初めはどこに何を入れたのか迷いそうです。

    他の方も書いていますが、手持ち用のベルトは親切設計ですが、邪魔になりそうです。
    それ以外は、サイズも丁度良く、使いやすそうで釣行が楽しみになりました。

  • 彼氏とデジタルモカとブラックを色違いで購入しました。

    届くまで3週間ちょっと待ちましたが、買ってよかったです!
    必要なものは一通り全部収納出来ましたし、その他にスマホ、タバコ、携帯灰皿、飲み物などを入れてます。

    ロッドホルダーもショルダー部分で固定出来て楽ちんです!
    肩こりがひどいのでウエストとショルダーで肩への負担が減るかな~と思いこの商品にしたのですが、ウエスト部分をある程度がっちり締めてしまうと物を取り出す際にバッグを前方に持ってくるのが大変で、結局腰あたりで落ちない程度にしか締められないので肩への負担がかかります。
    かといって最初から前にバッグを固定するのも邪魔だし、、、その分★?1です。

    防水加工の記載はありませんが、ザザ降りの日に丸一日使用しても中まで染みたりもしませんでした!
    とにかく今までよりコンパクトに荷物をまとめられるようになったので満足してます!
    お店の対応もとても迅速で丁寧な対応でした!

  • ようやく届きました。

    1ヶ月待っただけあるな…というのが最初の感想です。
    メインのポーチには、大きめのルアーケースが2つ入ります。
    その他、細かい収納、ポケットを合わせると、使い道に悩むほど沢山あります。

    特に、普段から多めに道具を持ち歩かないと不安になる自分にはピッタリでした。

    欲を言うと腰のベルトが短いですね。
    ウエスト90の自分でギリギリです。

    ダイエットするか…(笑)

もっと詳しく見るならコチラ>>