釣り竿/サビキ/サビキセット【あす楽_土曜営業】プロマリン わくわくサビキ釣りセットDX 300cm(エサセット)売れ筋【レビューで仕掛セットプレゼント】


釣り竿/サビキ/サビキセット【あす楽_土曜営業】プロマリン わくわくサビキ釣りセットDX 300cm(エサセット)売れ筋【レビューで仕掛セットプレゼント】

竿/フィッシング/リールセット/お買い得!エサもセットにしました。

セット内容●片手でにぎってあみ注入(常温製品) ●竿●リール●仕掛●ケース●ハサミ付オモリ負荷8~25号仕舞寸法70cm対象魚アジ、イワシ、その他※当店で要検品しております。■片手でにぎってあみ注入もセットにしまし…

気になる口コミレビュー・コメント!

  • 釣り道具一式セットになっていて、これから釣りをはじめてみよう、という方にはうってつけかもしれないですね。

    しかし、糸に仕掛けを結ぶ結び方、リールの使い方さえ初めてでしたので、ネットで調べながらでもできましたが、簡単な説明書でもあると親切かもしれません。

    とはいえ、初めてまともに自分の竿を買って、堤防釣りに行きましたが釣ることができましたのでよかったです。

  • 【デザイン】
    赤でしたがいいデザインでした。

    【持ち運びやすさ】
    コンパクトで使いやすかったです。
    女性にはちょっと重たいかも
    【ロッドアクション】
    特に問題ないです。

    【しなり】
    いい感じでした。

    【重さ】
    程よいくらいですね。

    【その他】
    イワシしかつれませんでしたが、再チャレンジしてみたいです。

  • 他の店でも初心者用のセットはありましたが、すぐ壊れたとのコメントが多い中で、こちらの商品はレビュー数が圧倒的に多かったなか、そのようなコメントが見当たらなかったため、こちらにしました。

    初心者のため、他との比較は分かりませんでしたが、仕掛けの付け方も簡単で良かったと思います。
    ただ、糸の巻きが甘いのか、ほどけて、リールの中に入りこんで、絡まってしまい、慣れないうちは苦労しました。

    サバやイワシが釣れて楽しい初体験になり、良かったです。

    意外と餌は大量で、使いきれませんでした。

  • 投げ釣りセットとサビキセット買いました。
    なかなか使う機会がないのですが、初心者親子で使うならこのくらいの値段のものでいいかなと…。
  • 早速、釣りに行ってきました。

    セットしてあるので問題なく釣りが出来ました。

    初心者なので、大変ありがたいです。

    今後、バケツを買う予定です。

  • 昨日受け取りました。
    想像してたよりもシッカリした竿で。
    2本買えばよかった・・・。

    長さも十分、リールも上等。
    ちょい釣りには最適です。

  • まだ初心者なのでこちらのセットを購入しました。
    昨日届いたばかりなのでまだ使用していませんが、軽くて使い安そうです。
    今から楽しみです。
  • ガシラ釣れました!
    使いやすかったです!(❁´ω`❁)
  • すぐに釣りが出来ました。
    本当に初めてで、リールの糸の先がどこにあるのか、わからないほどでしたが何とかなりました。
  • 293796-20150125-0793022327
    すぐ届きました。
    商品をぷちぷちで巻いて、さらにダンボールを巻いていただいたので
    状態も大丈夫でした。

    これから釣りをはじめる初心者なので十分のセット内容でした。

    ありがとうございます。

  • サビキ釣りがすぐできるセットでした。
    使いやすかったです。
    入門者にはいい竿だと思いました。
  • まず竿に少々傷がついてますが気になる位ではないのでパスです。

    リールに傷はなく予備の針やミニハサミはすごく助かりました。

    ただハサミの切れ味はよくないです(笑)
    予備の針はすぐダメになるので釣りに行かれる時は上州屋等で予備の針を用意したほうがいいでしょぅ。

    私は品が届いてすぐ大黒釣り公園に行ったのですがサバだけ17匹釣ってきました
    リールはあまり良いものとは言えないかもですが普通のつりをするには全然問題ありませんでした

  • 週末に子供と防波堤に行く予定で購入しました。
    とても発送も早くよかったですまた機会があったら利用したいです
  • 年に数回行くので買いました。

    まだ使っていませんが使うのが楽しみです

  • 安かったので少しどんなものか心配でしたが、ちゃんとした物で嬉しかったです!
    使うのが楽しみです!

もっと詳しく見るならコチラ>>