SwimFit スイムフィット スイミング用品4点セット フィットネス 競泳水着 水中ゴーグル スイムキャップ ノーズクリップ&耳栓 4点セット


SwimFit スイムフィット スイミング用品4点セット フィットネス 競泳水着 水中ゴーグル スイムキャップ ノーズクリップ&耳栓 4点セット

サイズ目安

XL [W66cm~76cm 太もも45~56cm 丈43cm]

XXL [W74m~80cm 太もも47~58cm 丈45cm]

3XL [W79cm~90cm 太もも49~60cm 丈47cm]

4XL [W88cm~100cm 太もも52~63cm 丈49cm]

5XL [W99cm~110cm 太もも54~66cm 丈51cm]

タイトフィットな水着です。締め付けが苦手な方はワンサイズ上をお選びください。

素材/ナイロン80% ポリウレタン20%

内容、付属品/水着、水中ゴーグル、スイムキャップ(ブラック) ノーズクリップ&耳栓、取扱説明書、30日間品質保証書

生産国/中国

気になる口コミレビュー・コメント!

  • 4点セットで非常に安価だったので、正直なところ品質はあまり期待していなかったが、フィット感はとても良かった。サイズ表示が、何故か3XLが通常のL相当なのはやや不安を感じたが解説通りのサイズで問題なかった。ゴーグルのゴムも柔らかく、こちらのフィット感もとても良かった。
  • 値段がかなり安かったので心配していましたが
    パンツやゴーグルをつけて泳いでみて品質になんら問題はないと感じました。
    耳栓とノーズクリップは試着したにとどまりましたが特に違和感はありません。
    もしかすると若干脆いのかもしれませんがそもそもプールにノーズクリップをして泳いでいる人をみかけないので
    ぜんぜんなくても泳げると思いますしそれほど気にする点ではないと思います。
    ただキャップが安っぽい気がするので1、2度使用してみてから別途購入する方がいいと感じます。
    私は1000円程度のシリコン製のキャップを別途購入してそちらを使っています。
  • 今回、ランニング、ウエイトトレーニングではなく、水泳を取り入れようと思い、まずは用具からと思い、購入いたしました。
    スイムウエア、ゴーグル、キャップを探していたときにセットになっていたのと、3つで2つ分ぐらいの価格だったこと、それぞれの用品の個々のレビューも探して見ましたが、よかったので購入しました。
    昨日、初めて使ってみましたが、思った以上によかったです。
    ウエアは若干薄いかな?と言う程度の感じはありましたがゴーグルは高級感もありよかったです。
    また、使わなかったですが耳栓、鼻栓もついております。
    全体としては満足しています。
  • 貴社の説明から大きめのサイズの水着を買ったのですが、それでも小さい。交換をメールしてもエラーが出て届かない。品質も生地が薄く破れそう。いいことは一つもない。初めてアマゾンで失敗した。
  • 体力作りのために10年ぶりに水泳をしようと水着を探してたところ、こちらの商品を見つけました。
    サイズも大きいのまであるし(当方男性、180cmの105kg)、返金保証もついてるしと5XL購入。
    正直、試着もなしに表記数値だけ見て買うのには不安もありましたが、サイズ感も丁度良く、実際に使っても問題ありませんでした!
    若干股が浅い感じはありますが、そこは気になりません。
    (ノーズクリップと耳栓は使ってないので何とも言えませんが…)
    商品も早く届き、とても気持ちの良い買い物が出来たので星5つです。
    ありがとうございました。
  • 大きめのサイズなのでサイズがあるのはうれしい。使い始めたばかりで耐久性はわかりませんが必要十分です。
  • 水着:サイズは、XXXLを購入、通常は2Lサイズを購入する自分には、ちょうど良いサイズでした。
    生地もしっかりしており、値段以上の物と感じました。
    帽子:通常の使用には、耐えうるもので、全く問題なし
    ゴーグル:セット価格から考えると、値段以上の物でした。
    耳栓:サイズが少し大きいので3mm程カットして使っています。
    ノーズクリップ:使用していいないので、評価できません。
    トータル的に見ても、値段以上の物でした、買って正解の製品です。
  • 健康のため、これから水泳をはじめようかと思っている初心者で、まずはブランドにはこだわらず、必要なものを安価にそろえたいと思っていました。
    ただ、あまりの安さに!?購入時は品質面がちょっと気になっておりましたが、結果としてまったく無用な心配でした。
    サイズはこれから痩せることを踏まえて、ウエストのぎりぎり上限値でXXLを選びましたが、特に締め付けの感じもなく、問題なく着れました。ゴーグルもそんなに安っぽい感じではないです。なかなか良い買い物ができたと思います。
  • ウェスト90、太もも55で4XLを購入しました。
    商品はタイトであると書いてある通り、かなり小さめです。5XLでよかったかもしれません。
    4XLだと、丈が短すぎて座るとおしりが見えそうです。
    ゴーグルは普通に使えます。キャップは子供用なのか、小さすぎてかぶれません。
    説明文には書いてありませんが、レビューを書くとプレゼントがもらえるそうです。
    そのプレゼントとゴーグルを購入したと思って我慢します。
  • 値段が安かったので購入しました。
    開封してすぐゴーグルの傷に気がつきました。左右の内側になにか硬いもので2度ほど擦ったような大きな傷がついていました。
    こすれば消えるような程度ではなく完全に溝ができていました。低価格ですので過度な期待はしていませんでしたがこれにはガッカリ。
    キャップを除く水着その他付属品は値段相応なものだと思います。

もっと詳しく見るならコチラ>>