VAXPOT(バックスポット) フィットネス水着 メンズ BLK/CHR VA-5100


VAXPOT(バックスポット) フィットネス水着 メンズ BLK/CHR VA-5100

気になる口コミレビュー・コメント!

  • タイトル通り、普通ですが、それがいいと思いますよ。水中ウォーキングに使っていますが、着ていて、何も問題ありません。購入してから近所のスポーツ用品店で同じような水着の値段を見てビックリ!!値段が倍以上!買ってよかった!!ブランドを気にしないのなら、いいと思いますよ。
  • 身長172cm,体重73kg,ウェスト83cmで”L”を2014/01/10に購入しました.
    隔日で週3日に1時間ほどプールに通っています.
    10回ほどしたら,後ろの下の方の縫い目が5cm程ほつれて来ました.今のところは大丈夫そうですが,いつ破けるか心配です.
    素人では補修も出来そうもないので,買い替えになりそうです.
    やはり,「安物買いの~」だったのでしょうか? 他の方のレビューを見て期待したのですが,残念です.
  • とても安価でしっかりできた製品です。ただ、新品を履きプールから帰ってみたら肌に水着の色が付いてました。使用前に一度洗ってから使用されたほうがよさそうです。その後は色落ちもなく重宝してます。
  • スポーツクラブにて使用してます。
    水着を着用して男女兼用のサウナに入るため、熱による劣化があると思います。
    ちょっと劣化が早いと思います。
    消耗品と思ってダメになるたびに購入し、全カラーを買ってます。
  • 着心地もよく、はきやすいです.値段も手頃でコストパフォーマンスよいです。
  • メタボ改善の為、水泳・水中ウォーキング用に購入。
    値段の割りに作りはしっかりしています。
    若干ハイウエストの為、外にめくれるのが気になりますが概ね問題なし。
    少々サイズは大きめらしく、身長169cm、体重75kg、ウエスト87cmでOサイズだと緩めでした。
    次回はダイエットの成果も上がっている事を皮算用してMサイズにしようと思います。
  • 着用2回で縫い目にしたがい8センチくらいパックリ開きました。縫い目がほつれる感じ。黒のサポーターをはいていたので黄門丸出しは避けられました。サポーターにはこんな役目もあったんですね。サポーターはかないのは自殺行為です。持ってる人には伝えたい。いつ破れるかわからないよ。
  • こういうタイプの水着を購入すのは初めてで、それなりに履き心地はきついのだろうなと思っていたのですが
    かなり伸び縮みするので、脱着は苦になりません。
    紐で、腹部の締め付けを調整できるので、ズレ落ちたりすることもありません。
    前部分は中敷きもあるので透けてしまうこともないと思います。
    後ろは、自分では確認したことはないのですが、気になるほど透けてないと思います。
    気になる方は、商品説明にもあるように、インナーを着用してもいいのではないのでしょうか。(ただし更に締め付けられるので痛いかも・・・)
    値段相応だと思います。
  • 安い。そのため頻回に使用しているが、ほぼ毎日使用してプールの簡易脱水機を使用しているがまだ破れたり薄くなったりなどの破損はない。2ヶ月間の使用経験のみだが現時点で不満はなし。
  • ダイエットに水泳取り入れるかかと思いMサイズ購入しました。
    もう一月程使ってますしほぼ毎日プールに通ってますが問題なく履けています。(毎回手で水洗い+脱水のみです)
    不満と言えば腿のあたりが少々きつめなのと、プールの縁を蹴ったときたまに胴の方から水が入り込み、一瞬水着の中が膨らんだように捲れる時がたまにあるくらいでしょうか。
    前面は薄いながらも二重に布があるため股間部分が特に目立つということはないと思います。
    当方サイズ的には標準レベルだと思ってますのでむしろ目立つと言ってる人は自慢してんのかオラ!! って感じで押された『参考になりました』の数だけ股間に打撃をくわえてやりたい気持ちで一杯です。

もっと詳しく見るならコチラ>>