asics(アシックス) メッシュキャップ DH-610.90 ブラック


asics(アシックス) メッシュキャップ DH-610.90 ブラック

気になる口コミレビュー・コメント!

  • 水泳帽って、長時間泳ぐと、
    ゴーグルと帽子の締め付けが… 
    あれって、意外と痛いんですよ。
    Mで良いかな、と思ったのですが、
    ゆるくても、もう、かぶれれば良いや、と思い、
    思い切ってLサイズにしてみました。
    結果、ちょうどいい感じでGood!でした。
    (参考まで・・頭のサイズ 57cmくらいです)
  • 安いのでとても助かります。
    昔、水泳をしていたのですが、どれも安くなってビックリしております。
    頭は小さめな方ですが、飛び込みもしないので、余裕のあるサイズを買った方が良かったと思います。
    ジャストサイズだと少しキツイ気がしました。
  • 水泳帽を10数年ぶりに被ったのでよくわかりませんが、少しきつめに感じました。
    長く使っていると伸びそうなので、これくらいでちょうど良いのかも、とも思いました。
  • 57.5cmの頭周りで、Lサイズを購入したが残念ながら小さい。頭がサポーターをしているように締め付けられる。レースに出るならともかく、トレーニングのためにこれをしてプールに一時間はきついだろうと思う。
    他のレビューで、57cmのサイズの方がゆるい、あるいは丁度良いと書かれてあったが、このみにもよるのだろうか? あたし場合はとてもつらいので、次に購入する方のために老婆心ながら書きました。
  • この大きさのキャップは、なかなか入手できません。今回はラッキー!使い心地も大変良いです。
  • 頭周りは約59cmでやや緩めでした。バタ足で25m泳ぐと少しだけ後ろがズレましたが脱げるほどではないです。
    ちなみにワンサイズ下のLを持ってる嫁から借りて着用してみたらちょっとキツめでした(泳いではいません)。
    今後、泳ぎが上達するようになったらLサイズに変えた方がいいのかなって思ってます。
  • (良かった点)
    1.縫製がしっかりしている。
    2.布地もメッシュタイプとしては普通
    (気になる点)
    1.特になしです。
    (感想)
    メッシュタイプはたいてい1ー2年で繊維の中に織り込んでるゴムが切れてダメになりますので
    消耗品です。大人用でこの価格・品質ではイチオシではないでしょうか?
  • quality is very nice and the design is cool. Better than I think
  • 大きめサイズを注文したのでもう少しゆとりがあると思っていました。
  • 健康のため仕事帰りにスイミング。小学生以来だけどいい感じのフィット感

もっと詳しく見るならコチラ>>