FOOTMARK(フットマーク) スイムキャップダッシュ


FOOTMARK(フットマーク) スイムキャップダッシュ

●カラー:シロ( 01 )、キ( 02 )、ピンク( 03 )、オレンジ( 04 )、アカ( 05 )、サックス( 06 )、グリーン( 07 )、ネイビー( 08 )、クロ( 09 )、エンジ( 11 )、ムラサキ( 12 )、ブラウン( 14 )、グレー( 18 )、ノウコン( 19 )、レモン( 22 )、ターコイズ( 23 )、ラベンダー( 24 )、マゼンダ( 25 )、キミドリ( 26 )、ミント( 27 )●伸縮性に富み、洗ってもほつれにくい●日本水泳連盟推薦:あり

気になる口コミレビュー・コメント!

  • 1歳の子、幼稚園の4歳の子ともにSサイズで大丈夫でした。
    色数も豊富、値段も手ごろでよかったです。
  • 2歳児ですがサイズを測ったらMがよさそうなので買いましたが、パツパツでした。まだ水につかる程度なので、ワンサイズ上でもよかったかなと思います。
  • 頭がでかいほうで、58cmなんですがLはきつかったです。
    55cmくらいから上はLLサイズをオススメします
  • 口コミを見てSサイズにしようかMサイズにしようか悩みましたが、Mサイズを購入しました。
    娘の頭周りは小さいのでMでは大きいかなと思ったのですが、髪をスイムキャップの中に入れたらピッタリでした!色もピンクと悩みましたが、ハッキリしたマゼンダの色に決めて良かったと思います。
  • 水泳帽なんて20年ぶり…。(笑)
    素材は柔らかいです。
    セミロングの髪をまとめても、ズレたりしません。
    満足です。
  • 1歳の子供用にSサイズのレッドを購入しました。
    水はけ抜群のメッシュ素材で、かぶり心地も良さそうです。
    豊富なカラーバリエーション且つシンプルなデザインなので、老若男女使用できると思います。
  • ピンクだと寝ぼけた感じだしマゼンダはとても良い色です。小学生の娘にMを買いましたが。髪の毛が多く少し小さめでLを買い直ししました。値段が安くてたすかりまし
  • 1歳9カ月の子供にSサイズを購入しました。体型は小さめですが、きつ過ぎずゆる過ぎずちょうどでした。プール中に外れたこともありません。
  • 上から下までスピードやアリーナで揃えるのは格好悪いので、キャップくらいは別メーカーでと思いました。綺麗な色で気に入りました。
  • スイミングスクールで使用しています。
    色もフィット感もよかったです。

もっと詳しく見るならコチラ>>