ビュー(VIEW) 子ども用ゴーグル ピンク P V710J


ビュー(VIEW) 子ども用ゴーグル ピンク P V710J

抗菌仕様で清潔さをキープ。レンズの傷付きを防ぐ長持ち設計。

気になる口コミレビュー・コメント!

  • 水の苦手な娘のプール用に購入。
    お手頃のわりに、細かいサイズ調整や鼻部分も調節できたりして、すぐれもの。
    色もキレイでしたし、長く使えそうです。
    娘に聞いたところ「水が入ってこないから少しだけ目を開けられたよ♪」とのことでした。
    試着せずだったので不安でしたがなかなかいいお買い物でした。
  • スイミング歴2年(ほぼ毎日)の3歳児使用。
    本当は4歳~9歳用となっていますが・・3歳でも問題ありません。
    以前のゴーグルが劣化してきたので購入。
    約3週間(毎日使用)の使用の感想。
    ベルトの後ろの部分(後頭部に当たるところ)の開きが狭いです。
    写真でいうと後ろのゴムが2本の線に見えるところです。
    この、「横に長い穴」が長いほど調整しやすいということです。
    本商品は少し短めでした。
    その為、他のと比較すると調整しにくい感じがあります。
    ただ、ゴーグルが初めてのお子さんにはあまり感じない点かもしれません。
    気にならないで使用できる程度だと思います。
    買い替えの場合(しかも、使用していたものが気に入っていた場合)は少し
    選び方に配慮した方がいいかもしれません。
  •  娘(2歳6ヶ月齢)がお風呂とプールで使用するために購入。
    耐久性や調節しやすさよりも、若年齢で同年代と比較しても身長体重が小さ目なので、
    サイズがいけるか(水が入ってこないか)ということが1番の不安でした。
    頭の径や目の間隔もレビューに記載しようかと思いましたが、顔の凹凸や頭の形でも影響を受けると思ったので、
    単純な長さは割愛します。また、ゴーグルの目と目の部分のパーツは3種類あり、娘は標準で問題ありませんでした。
     顔に対してゴーグルがやや大きいので少し笑えてしまいますが、
    水が入ってこないこと(大人でも少し入る時もありますが、それと同程度で許容できるレベル)、
    フィット感がいいようであること(キツい?痛くない?と聞いても「痛くない」と答えます)、
    価格的にも安く、何より色も含めて娘が大変気に入っていることで、最高評価にします。
     初めてプールで使ったときの娘の感想は、「青ーい!」でした(槽のタイルが水色なので)。笑
    それまでも何度もプールに行っていて、目をつぶってたというわけでもなかったように思ってましたが、そんな感想はなかったです。
    水は透明なわけで、タイルを見たまんまの感想とはいえ、大人の自分には新鮮な感想でした。
    底が砂の海に入った時は、外から見た「青」と違って子どもにはどのように映るのか、楽しみです。
    (汚くてビックリするかも…)
    一緒に潜ると、ちゃんと目を開けているのがわかります。とにかくとても楽しいようです。
     ただ、本人が調節しやすいかという点では、年齢がもう少し大きかったとしても難しいと思います。
    耐久性についても判断不能ですが、十分満足でした。
  • 3歳0ヶ月、110センチ服をきていて背が高いので4歳~のこちらを買いました。
    初めてのプール教室ですが全く水が入らないから怖さが半減してるみたいです。
    助かりました。
  • 値段も手頃でしたし、目の部分のつなぐ部分のスペアやケースも入っていました。
  • スイミングに通っている娘がどうしてもお顔付けができないので、ダメもとで買ってみました。
    ついた日は食事中もつけるほどの気に入りよう。
    そして、顔をつけたら風呂の中のおはじきが見えて、もう夢中に。
    あれだけ嫌がっていたお顔付けが、あっさりクリア!
    朝の顔洗いもできるようになりました♪
    半年ほぼ毎晩風呂で使っていますがどこも壊れません。
    高いかなーと思ったけれど、うちには価値ありでした。
  • 使い心地がいいようです。娘は気に入っています。つけるときもやりやすいとのことでした。
  • 小さいかと迷いましたが7才の子供用に買いました。ぴったりでした。よかったです
  • 素早い対応ありがとぅございました(^_^)
    子供も大喜びでした。
  • 郵送料も無かったですし、3歳の孫も喜んでとても良かったです。

もっと詳しく見るならコチラ>>