フィットネスウェア ダンスパンツ エアロビクスウェア エアパン ズンバウェア エアロウェア G-FIT カーゴロングパンツ (AIR)MS-N015PP


フィットネスウェア ダンスパンツ エアロビクスウェア エアパン ズンバウェア エアロウェア G-FIT カーゴロングパンツ (AIR)MS-N015PP

■YAHOOランキング上位獲得!大人気エアパン■ ☆あの空気のように軽いエアパンのカーゴロングタイプ! ☆男性にもおすすめ♪ ☆レビューを書いて30%OFFで購入できます サイズ・・・S M L 素材・・・ポリエステル 95% ポリウレタン 5% 用途・・・エアパン人気ボディーアートジャパン・bodyartshop・gfit・サイクリング・ヨガウェア・スポーツインナー・フィットネスウェア・レオタード・レオタード・エアロビクス・エクササイズ・ジョギング・ランニング・アウトドア・ベリーダンス・サルサ・加圧トレーニング・ピラティス・トレーニングウェア・スポーツウェア・Tシャツ・ズンバ・ヒップホップ・ダンスウェア・リトモス

気になる口コミレビュー・コメント!

  • 購入して3日程度ですぐ届きました!
    Lサイズ購入で、色はブラウンカーキ。
    写真で見ているままの色です。
    軽いし、ぽっちゃり体系の私でもお尻や太ももが気にならないくらい余裕のあるパンツです。
    ちょっとダボっとしていますが、運動中だけでなく移動でも履ける物を探していたので、サイドにあるポケットなどのおかげで運動着感が薄まっててとても良いです!
    シャカシャカ感も少なめで気にならないし、軽いし、動きやすい!!その分薄めですが、薄くて透けるといった訳ではなく、作りもしっかりしています。
    この軽さなら今度の海外旅行の時持って行こう!
    ただ身長は低いので、すその余りかたが悲しい。

    それと、袋からあけたばかりでもシワが多かったので、アイロンかけてから着ようと思います。
  • 商品注文から到着まで大変迅速なご対応でした。
    商品も着用してみましたが、満足しています。
    また、別なカラーをいずれ注文したいなと思いました。
  • 肌触りが良く軽いし、ストレッチがきいて、良かったです。
  • クライミング用に購入しました。
    軽くて動きやすいです。
    カプリパンツも気になるので、今度は明るめの色を検討しています。
  • 今回で3本目です。
    太さと丈もちょうどいいです。
    軽くて移動の時も重宝しています。
  • 迅速に対応していただきました。
    ありがとうございました
  • キレイなブルーのパンツが欲しかったので購入しました。
    色も思っていた通りのキレイ目で、何より軽い!!
    はいているのを感じない軽さです。
    トップスの色を黒にするか白にするかで雰囲気も変わるし、いろいろ楽しめそう!次のズンバが今から楽しみです。
  • エアパン、すごく軽くて履き心地抜群です。
    今回2本目を購入しました。
    同じようなパンツをよく見ますが、やっぱりエアパンが1番です。
    履き心地、動きやすさが違います。
    夏でもさらっとはけて気持ちがいいです。
    今度はサルエルを検討しています。
  • Lサイズを購入しました。
    若干、股下などが浅いかなと思いますが履き心地がサラサラしていてきもちが良いです。
    おすすめのズボンだと思います。
    ただ、生地は薄いので物に引っ掛けたり洗濯などの耐用は低そうです。
  • 普段の運動用で購入。
    太ももまわりがゆったりしているので動きやすく、体型もカバーできるのでお気に入りです。
    注文番号:bodyart-39056
  • エアパン初体験です。
    作業着に購入しました。
    軽い、サラサラ、楽チンで気に入りました!ダボダボで履きたかったので、MかLで迷いMにしました。
    デザインは思ったより細身でした。
    次はLにしてみようかと思ってます。
  • 履きやすいです。
    スタジオに、早く出たいです。
    違う色も欲しくなりました。
  • リピート購入です。
    そろそろ買い換え時期だったので色違いで購入。
    一度エアパンをはくとやめられません。
    やっぱり、良い!!
  • 汗をかいてもさらさらしてて気持ちいいです。
    ハーフばかりはいていたのでこれから交互で使用しようと思います。
    注文番号bodyart-35371
  • Mサイズのネオンオレンジを購入。
    155cmですがサイズはぴったり。
    軽くて履き心地は楽で動きやすいです。
    上がゆったりしたウエアならいいですが、タイトな感じだとシルエットが今ひとつで、もう少しヒップがすっきりした方がいいなと思いました。
    気にならなければ問題ない程度です。
  • 早速 エアロビのクラスではいてみました。
    汗をかいてもサラサラで いい感じ。
    すそをおりまげてカプリパンツではいても落ちてこないので可愛いかも?
  • 肌触りが良く,伸縮性もあり履きやすそう
    4337円,もう少し安いと嬉しい
    少々股上短め,股下長すぎ!!いくら若者向けでも,そんなに足長くないでしょ
    もっとおばさん向けの作りにして欲しい
    裾上げに出したら,1500円かかった。
  • 商品の履き心地はとてもよいです。
    Lサイズを購入しましたが、XLサイズがあるともっと良かったです。
    商品は良いのですが、HPはごちゃごちゃしていて見づらいです。
    特に商品名が長くて注文を間違えそうです。
    もっとすっきり分かりやすいHPを希望します。
    bodyart-34215
  • スタジオでのダンス使用のために購入しました。
    履き心地は良いですよ。
  • Mサイズの黒を購入。
    とってもはきやすく、大変気に入りました。
    今度は違う色を買おうと思います。

もっと詳しく見るならコチラ>>