ミズノ MIZUNO フィットネスシューズ ウエーブダイバース LG2 ウェーブダイバース 5KE100/2015年継続モデル(メール便不可)


ミズノ MIZUNO フィットネスシューズ ウエーブダイバース LG2 ウェーブダイバース 5KE100/2015年継続モデル(メール便不可)

■メーカー ミズノ(MIZUNO) ■品名 ウエーブ ダイバース LG 2(WAVE DIVERSE LG 2) ■品番 5KE100 ■メーカー希望小売価格 ¥14,490 ■サイズ (01,09)22.0~28.0cm(64)22.0~25.0cm ■ウィズ(靴幅) レギュラー(EE相当) ■質量 約250g(23.5片方) ■カラー 01(ホワイト) 09(ブラック)64(ホワイト×ピンク) ■素材 甲材:人工皮革、合成繊維 底材:合成樹脂、ゴム ■生産国 ベトナム ■メール便不可

気になる口コミレビュー・コメント!

  • 息子の誕生日プレゼントにミズノフィットネスシューズは毎年プレゼントしています、軽く柔らかい履きやすい今回で3回目です
    金額はままです、息子も喜んでいます。
  • 通常の靴が27なので、27を頼みましたが
    ぴったりでした。
  • ジムのインストラクターの薦めで購入致しました。
    激しく動いてもほとんど足が疲れません。
    噂通りの逸品でした。
    内山スポーツさんの自筆のメッセージが良かったです。
    またお世話になります。
  • 初めての購入ですが、軽さ、動きやすさ、サイズ感 (0.5cmup)申し分ありません。
  • ミズノのシューズはスポーツクラブのイントラから薦められていましたが、お店ではなかなか手に入らず、今回通販で初めて購入しました。
    昨日初めて履いてみましたが、すぐに足に馴染み、最後まで疲れないでプログラムをやることが出来ました。
    商品が届くのも早くてびっくりしました。
    今回は白×ピンクを購入しましたが、また違う色も欲しいと思いました。
    ありがとうございました(*´∀`)
  • エアロビの為に購入しましたが、このタイプは、インストラクターにも
    評判が良くとても履きやすいです。
    内山スポーツさまの迅速な対応も ありがとうございました。
  • 私は甲高幅広なので皆さんのコメントを参考にワンサイズ上を購入しました。
    ぴったりでした!非常にフィット感がよく軽くてとてもうごきやすいです。
  • レビューを見てると、少しサイズ小さめとのことだったので、サイズ交換無料につられてここのショップで購入しました。
    いつものサイズでピッタリでした。
    また他のレビューにあったように素早い対応で、良かったです。
  • 普段、ダンスフィットネスをやっていて
    ウエーブダイバースLG2の黒を履いています。
    ウエアに合わせて白も使ってみたくなりました。
    軽くて、履きやすく、ハイカットなので、足首の不安も
    ありません。
    ウエーブダイバースシリーズを使って10年くらいになります。
    次も、きっとこのシリーズで行くと思います!!
  • 初回交換可能(無料)ということでサイズが不安だったシューズを購入。
    普段26.5~27.0で27.0を購入。
    結果ドンピシャでした。
    発送が早くメールの対応も非常によく気持ちのいいショッピングが出来ました。
    今後はこちらのショップを利用させていただきます。
  • 内山スポーツさんで大満足です。
    早い!丁寧!
    これで、明日のボディーアタックでテンションアゲアゲです~
    理想の体型目指して頑張れそうです。
    これからも、よろしくお願いします。
  • 他の方のレビューを読み、0.5cm上のサイズを買いました。
    横幅も思ったよりきつくなく、フィットしています。
    また、グリップ力もよく、古い靴に比べスポーツクラブでのレッスンも負担が少なく出来るようになりました。
  • レビューでみかけるとうり、0.5上のサイズを購入しました
    指先は余りますが、全体としてはピッタリです。
    使用してみましたが、やはり専用に開発されただけあって凄くフィットします。
  • 通っているジムでは求めていたサイズがなく探していました。
    白とピンクと黒をウエアに合わせて履いています。
    黒をはきつぶしてしまい2足目です。
    軽くてフィット感がいいですね。
  • あまりにも早く商品が届いたことに感謝です
  • エアロビクスを始めてから、ずっと使っています。
    白にピンクがとっても可愛くて、これからの季節にぴったり。
    テンションが上がりますね。
  • このたびは 丁寧な対応をしていただき、本当に感謝しております。
    有り難うございました。
    また利用させていただきます。
  • 22センチの白を購入。
    幅は少し細めですがはき心地は軽くて良好です。
  • ジムの仲間から勧められて、購入しました。
    軽くて、底のゴムが滑りにくく、激しい動きにも最高です!
    よく見ると、インストラクターも履いてました。

もっと詳しく見るならコチラ>>