ダンスパンツ エアパン サルエルカプリパンツ ズンバウェア フィットネスウェア エアロウェア サルエルパンツ (AIR) G-FIT MS-N021PP


ダンスパンツ エアパン サルエルカプリパンツ ズンバウェア フィットネスウェア エアロウェア サルエルパンツ (AIR) G-FIT MS-N021PP

■YAHOOランキング上位獲得!大人気エアパン■ ☆大人気エアーパンツからダンススタイルに最適なサルエルタイプ! ☆ルーズに決まるダンスパンツ ☆ウエストスピンドルが内側! ☆レビューを書いて30%OFFで購入できます 素材・・・ポリエステル 95% ポリウレタン 5% 用途・・・エアパン人気・ボディーアートジャパン・bodyartshop・gfit・サイクリング・ヨガウェア・スポーツインナー・フィットネスウェア・レオタード・レオタード・エアロビクス・エクササイズ・ジョギング・ランニング・アウトドア・ベリーダンス・サルサ・加圧トレーニング・ピラティス・トレーニングウェア・スポーツウェア・Tシャツ・ズンバ・ヒップホップ・ダンスウェア・リトモス

気になる口コミレビュー・コメント!

  • 早速ジムのレッスンで着ました!!軽くて動きやすい!!165cm54kgでLサイズはウエストがブカブカでしたが、ゆったり着たいので問題なし。
    サイズ選びのご参考に。
  • ジムの友人達とお揃いで履きます。
    色・デザイン・軽さ・履き心地良いですね。
    価格もお手頃です。
    bodyart-10001461
  • とても、軽いし、肌触りが良かったです。
    また、お尻や太ももが、がっしりしてるので、この形は、体型がカバー出来るので、嬉しいです。
  • 身長160cmで、Mサイズ(ライトブルー)を購入しました。
    気持ちゆとりもあり、素材も柔らかくてはき心地もよく
    動きやすかったです。
    色も写真通りででした。
    それでこのお値段は安いと思いました。
  • 39001
    152センチ・42キロでサイズは悩みましたがSサイズ購入しました。
    ウエストではくとゆるく腰ばきでちょうどです。
    モデルさんのようなシルエットになってかわいいです。
    生地はさらさらでイイですが黒でも透けるんじゃないかな?と思うほど薄かったです。
  • バイオレットを購入しました。
    画像とほぼ変わりない色で大人っぽい雰囲気に満足です。
    ジムでも履きますがエアパンはサラサラしていて夏の普段履きにもいいですね。
  • コバルトブルーを購入しました。
    思っていた色とチョット違いました。
  • このサルエルは3本目になりました。
    ブラック、ネイビーと買い、今回はロイヤルブルーにしました。
    すごくキレイなブルーで、ホワイトに合わせると爽やかだし、
    ブラックでも合う色です。
    ジムで着ていますが、軽くて履きやすい!
    お手入れも洗濯機で普通に洗えばイイだけで、
    シワにもならないから干すだけで簡単です。
    165cmで普段からLサイズなのでLを履いています。
    Mでも履けますが、お尻周りがゆったりしている方がイイので
    Lがちょうどいいです。
    Mだとスッキリ、Lだとゆったり…みたいな感じです。
  • 普段LLサイズの私ですが、ヒップ周りにゆとりが有るのでLサイズでも大丈夫でした。
    履き心地もとても良く、とても軽く動きやすいです。
  • 以前違うスタイルのエアパンを購入して とても良かったので、今回はサルエルタイプを購入しました。
    やはり軽くて動きやすく、エアパンは間違いがないって感じです。
  • とてもいい感じです。
    すそがゴムになっているので、ずれて落ちることもありません。
    色違いでの購入も考えています。
    身長160cmで、太ももが太いのでサイズを悩みましたが、Mサイズで大丈夫でした。
  • 激しい動き対しても動き易かったです。
    着てみた感じも程良くだぼつき感が有り、格好良くキマリました☆
    これからたくさん踊りたいです!
  • 友人の分の注文だったのですが、
    はいた感じがしっくりこなったようです・・・
    返品します。
  • 発注後2日後には届きとても助かりました。
    商品は履きやすくて汗も乾きやすく良いです。
    また上はかなり深めだと思いました。
    色がもう少し明るかったらもっと良かったです。
  • 生地の感じがさらさらでとてもはきやすいし、動きやすい
  • エアパンカーゴのロングパンツが良かったので、サルエルパンツも買ってみました。
    適度なゆったり感で、裾がゴムになっていて紐で調節しなくて良いので楽です。
    これから活躍しそうです。
  • 子供のダンス用サルエルパンツを探していたところ、こちらで見つけ購入しました。
    試着の感想は、色も画像通り、動きやすくてデザインもかっこいいとの事。
    大変喜んでおります。
    ありがとうございました。
  • 165cmで、下半身太目の私にはLサイズがちょうどよかったです。
    ほどよくゆったりしていて、ラインがでないので。
    この値段なら、他の色も欲しいです。
  • ヒップに合わせMにしたけど、ウエストゆるゆるでチョット失敗。
    逆に動きに支障がでます。
    紐で調整もハッキリ言って要らないです。
    汗かくとベタつき感は否めないけど形、素材感はパーフェクト!
    次はSにしよう。
  • 注文してから2日後には、もう品物が届きました。
    とても早い対応ありがとうございました。
    ダークカーキを買いましたが、ダークだからもう少し濃い色かと思いましたが明るめでした。
    少し残念です。
    でも肌触りもよく、とても軽く穿きごこちはとてもよかったです。

もっと詳しく見るならコチラ>>