【正規品】 腹筋 筋トレ 「腹筋パンチャー」 ストレス解消 エクササイズ ボール ベンチ パンチ ワンダーコア パーフェクトアブカーバー プロ 自宅トレーニング


【正規品】 腹筋 筋トレ 「腹筋パンチャー」 ストレス解消 エクササイズ ボール ベンチ パンチ ワンダーコア パーフェクトアブカーバー プロ 自宅トレーニング

画期的腹筋マシン!単調な腹筋トレーニングも、腹筋パンチャーを使えば続けられます! 腹筋トレーニング、ボールをパンチしながら上半身が、インナーマッスルが鍛えられる腹筋マシン! **腹筋トレーニング器具 腹筋パンチャー5大特徴** 1.6つに割れた念願の腹筋を手に入れることが出来ます 2.腹筋を鍛えることに特化したワークアウト 3.特許取得済みの調節可能なパッド付きクロスバーとクッションシート がひざをしっかりと守り、体重を支え、シットアップを完璧にアシストします 4.これから鍛える素人から筋トレ上級者にも役立つ、専用ワークアウトDVD付 5.パンチの動作が、全ての内部筋肉を連動させ、心拍数を上げてカロリーを最大限燃焼

気になる口コミレビュー・コメント!

  • 月9を見て、欲しくなり注文しました。
    ちょっとやっただけで筋肉痛です。
    夫婦そろって美ボディー目指して、
    頑張って毎日続けようよ思います。
  • 昨日注文して、今日届きました。
    とても、早くてビックリしました。
    さっそく、組み立てましたがとても簡単に組み立てられ、使ってみたら腹筋に効いてる感じがします。
    効果がありそうなので、頑張って続けたいと思います。
  • 簡単だし続けられそうです
  • 折り畳みでコンパクトになりよかったです。
    dreamteam-10000372
  • 腹筋運動をしたかったのと、パンチングもしてみたかったので購入しました。
    組み立てが予想以上に簡単、というかピンをさすだけで、良かったです。
    パンチすると軸の部分がガタガタいうので、深夜等にはできそうにありません。
    でも、叩くのが思った以上に楽しくて、続きそうです。
    400
  • 腹筋を鍛えるにはよい商品です。
    子供と一緒に楽しみながらやってます。
    (362)
  • これはじっくり打つのではなく、連打の練習と思ってやると効果的です。
    122
  • DVDを見てびっくりしました。
    ただパンチする以外にも結構いろいろなトレーニング方法があるのですね。
    歩く位で全く運動をしていない中年体型には1分でも結構効きます。
    徐々に時間を増やしていこうと思います。
    137
  • みんなのレビュー通り音がうるさいかな?まだ2日ですが・・・腕が筋肉痛です。
    コンパクトだし収納にこまりません。
    ずっと使っていきたいです。
  • 佐川で 商品届きました。
    早速組み立てようと開封すると グローブと トレーニング用
    ゴムが入っていて 得した気分。
    パンチングボールを立てて組み立て お試しする…なかなか いい。
    留め具がもう一工夫のワンタッチ式でその周辺が カッチリしてたら
    申し分ないのですが これはこれでよかったですね。
    015
  • 家族みんなで使えて、無理なく続けられそうです。
    ストレス発散にもちょうどよかったです。
    387
  • シンプルな作りで場所もあまり取らないので運動したいときにすぐ持ち出して運動できるところが良い。
    やってみるとかなりハードで腹筋に効いているのがわかる。
    これから中年太りを解消するため継続していきたいと思います。
  • トレーニング用にいろいろ探していたけど、どれもすぐ飽きてしまいそうで悩んでいましたが、これなら少しは続くかも。
  • クランチだとすぐバテテしまうし、トレーニングでストレスをためるのも嫌なので、筋トレしながらストレス発散できる商品を探してました。
    実際使ってみた感想は、これなら飽きずに続けれそうと感じました。
    買ってよかったです。
    053
  • 直ぐに届きました。
    しっかりした作りで、かなり腹筋に効きます!グローブは要らないと思いましたが…良いですね!
  • あまり筋トレが続かないタイプでしたが購入してから毎日続いています!
    コンパクトでどこでも出来るので重宝しています☆
  • 思ったより、小さく使用しない時折り畳み置いておくにも邪魔にならない感じです。
    使い始めたばかりな事もありますが、小時間でも、効いている感じがします。
  • コンパクトで気軽にトレーニング出来るので、楽しく続けられそうです!
  • これまでは運動のための運動だったのですが、この商品はストレスを発散させながら運動できるすぐれた商品です。
  • 付属DVDの基本編でも結構ツライですが(笑)
    楽しく続けられそうです。
    ストレス発散にも貢献してくれてます!
    075

もっと詳しく見るならコチラ>>