【4月22日再販】【楽天年間ランキング1位】◆ 匠 アンダーシャツ ロングスリーブ30LSお試し2着セット 【吸汗速乾・抗菌防臭・UVカット】 アンダーウエア アンダーウェア インナー ゴルフ ��


【4月22日再販】【楽天年間ランキング1位】◆ 匠 アンダーシャツ ロングスリーブ30LSお試し2着セット 【吸汗速乾・抗菌防臭・UVカット】 アンダーウエア アンダーウェア インナー ゴルフ 野球【楽ギフ_包装】【あす楽対応】【RCP】【05P11Apr15】

涼感 UVカット アンダーウエア ♪楽天スーパーSALEランキング1位独占!楽天年間ランキング3年連続1位受賞★累計4万セット突破 アンダーウェア !★毎回完売続出2着セット福袋!

商品関連キーワードアンダーシャツ アンダーウエア アンダーウェア アンダー インナー ウエア ウェア メンズ 長袖 吸汗速乾 UV クール 汗 春 夏 夏用 秋 父の日 お父さん 父 練習着 ゴルフ 野球 サッカー フット…

気になる口コミレビュー・コメント!

  • 【デザイン】私は嫌いではありません。

    【フィット感】私は女性なので、Sサイズでちょっと緩めにきています。
    コンプレッションのようなピッタリ感はありません。
    ぴちぴちより良いかも?
    【着心地】良いと思います。

    【吸湿性】吸湿性は良いと思います。
    速乾性は低めですが…
    【動きやすさ】ゆるめに着用しているので動きやすいです。

    【その他】このお値段なら御買い得かと。

    CWXや、Craftも使っていますが普段使い&アンダーなら全く問題ないと思います。

    コンプレッション効果を期待しないで使うアンダーです。

    UVとありますが、これはどうかな…気持ち程度だとは思いますが・・・
    因みに、ネイビーとターコイズです。

    見た目ターコイズはどうかな?と思ったのですが、着てみると普通にイケますよ。

  • 圧着感が長続きしています、前回購入したものも、現在でも十分機能しています。
    値段はそれなりなんですが、コストパフォーマンスは良いと思います。
  • 前回は黒を頼んで白の組み合わせで、今回は黒を頼んで青の組み合わせです。
    あまり青色は合わせる服がないですが、いろいろ試して着てます!
  • 直ぐに届きました。
    とても良い!ゴルフに使用し、朝早くから着用していても着心地がいいです。
  • この商品は今回で二回目の購入ですが季節を問わず着用できるので大変満足しています。
  • 期待通りの品物でした。
    毎回のゴルフや山歩きに使用してます。
  • 薄くてとても着やすいです。
    サイズも普段通りで丁度よかったですね。
  • 問題なく着こなせました。

    ありがとうございます。

    2着目仕事用のため、
    黒の注文に対して、グレーと、助かりました。

    黒の注文には、色のない白から黒、紺グレーが当たるととても助かる。

    次回冬の注文の時もいい感じで当たればうれしい。

  • インナーシャツを手頃な値段で買えて良かったです。

    質も良かったので、また購入します。

  • 今回はホワイトを注文しました。
    見た目は暑苦しい感覚がしますが、日焼け止めを塗らなくてすむこともあり、思ったよりも快適でした。
    先日ゴルフで使用し、7時間ほど着ておりました。
    過去に日焼け止めを付けて湿疹が出たこともありましたが、吸汗作用があるせいか湿疹等もなく、問題ありませんでした。
    これからが本番の暑い時期になりますので、2着セットは助かります。
  • 今日届きました。
    早速試しに着てみました。
    フィット感があり良さそうです。
    明日山に着てみます。
    着丈が調度の長めで良いですよ。
  • 【デザイン】半袖シャツから見える部分に柄はない
    【フィット感】身長179cm73kgでXLサイズ・・・いい感じです
    【着心地】程良い締め付け感でプレー中は気にならない
    【吸湿性】さらっとした肌触りが続く
    【動きやすさ】プレー中、気にならない
    【その他】プレーのパフォーマンス向上が目的ではなく、日焼け止めの代わりに着心地の良い長袖シャツを着ていると思えば正解だと思います。
  • スタッフの応対良い配送良いとても良い商品です
  • 黄色のコンプレッションを探していました。
    思ったよりもパイン色でしたが気に入りました。
    コンプレッション具合もきつすぎず、ゆるすぎず、ちょうど良かったです。
    ひとつ残念なのは、ポロシャツの下に着たときにネック部分が見えてしまいます。
    日焼け防止ほどのハイネックならいいですが、中途半端な長さなら見えないようなVネックのほうがよかったです。

    おまかせカラーは、どんな色にも合うホワイトでした。

  • 薄くて、涼しく、軽くて、機能的な
    シャツです。

もっと詳しく見るならコチラ>>