水筒 直飲み ダイレクト ステンレスボトル 1リットル カバー付 フォルテック FORTEC 保冷専用 ( 1L ダイレクト スポーツボトル 断熱2重構造 すいとう ) 05P06May15


水筒 直飲み ダイレクト ステンレスボトル 1リットル カバー付 フォルテック FORTEC 保冷専用 ( 1L ダイレクト スポーツボトル 断熱2重構造 すいとう ) 05P06May15

【ポイント最大28倍】ワンタッチオープンですぐ飲める直飲み ステンレスボトル!断熱2重構造で冷たさキープ! ダイレクトボトル 水筒 保冷 1リットル 1L カバー付

サイズ約 10.0×8.5×31.5(cm)(ポーチ含む)重量:約580g(ポーチ含む)内容量1L材質内びん・胴部・口金:ステンレス鋼キャップ本体:ポリプロピレンパッキン:シリコンゴムカラーレッド、ブラック、ピンク、ブ…

気になる口コミレビュー・コメント!

  • これからの季節、少し大きめの水筒が必要になります。

    お安いので、在庫として一つ購入しました。

    とても評判の良い品なので、運動会などにもいいですね。

    水筒はサーモスと思っていましたが、
    コスパ高く高性能なら他メーカーでも大歓迎です。

  • 小学1年生の娘に買いました。

    運動会の練習から生活の探検の時間、放課後の預かり時間、帰ってきてからの公園遊びと一日中使いますが、この水筒一本で十分足りています♪
    また、猛暑続きですが、氷を入れて飲み物を入れて出かけても翌朝になっても冷蔵庫から出したてのように冷えていますから、どんなに暑い中でも安心です♪
    1年生の娘には1ℓは少し多いようですが、お兄ちゃんお姉ちゃんたちも同じサイズを使っているので六年間使うにはちょうどいいサイズだなと思いました。

  • こちらのお品は4本目になります。

    家族それぞれに持たせてますが、持たせてるカラーが違うので、朝の支度では楽ちんです。
    あまり重くもなく、子供も持ち歩きやすいので
    サイズ違いで我が家にはある為、暑さに応じてサイズを変えてます♪
    今回は上の子が使っていた赤が壊れてしまったので、青に変更しましたが
    鮮やかな色合いなので、子供が喜んでいました(^^♪
    パッキンも予備に購入したので、今年の夏は安心です。

    直ぐに発送して頂けた事もあり、修学旅行に間に合いました~♪

  • 中1の息子に購入しました。

    値段の割に、ケースが付いていて便利に使えます。

    パッキンは簡素的ですが、交換用パッキン販売されているので
    試しに買ってみるのもありだと思いますね。

  • 5歳の息子に購入。

    600mlを以前購入し使用していましたが、量が足りないということで1サイズ大きいものを購入。
    600mlは弟へ。

    110cmと小柄な息子が首からかけると、とっても大きく感じます。
    いや、1Lはそもそも大きいですね、幼稚園児には。

    でも、この暑さなので水分は大切。

    赤を購入しましたが、とっても気に入っているようです。

    このサイズなので、来年小学校へ行っても十分使用できそうです。

    ただ、先日幼稚園で落としてしまったようで、口のプラスチックの部分が欠けてしまい、使用不可に。

    だけど、こちらではパーツとして口の部分も販売していたので助かりました・・・。

    そんなこんなで、本体に何かが無い限り、本当に長期に渡って使用できそうです。

    水筒って、意外に高いので価格もリーズナブルでおススメです。

  • 小2の子供のために購入しました。

    デザインは正直質素ですが、子供も気に入ってます^^
    今まで600ml程度しか入らない水筒しかもっていなかったので
    夏場に備えての購入です。

    保冷性能もまずまずですので、いうことなしの買い物でした。

  • [受注番号] 222208-20150413-0339531330
    小学1年生になった娘のためにキャラ物ではなく
    容量も少し大きめの水筒を探してました。

    こちらはお値段も安くレビューも良かったので
    購入しました。

    以前使っていた600ミリリットルの水筒より
    サイズは大きくなりましたが重さはそんなに
    気になりませんでした。

    別売りの部品などもあるので長く使えそうです。

  • 3人の子どもたちがピンク、ブルー、ブラックと色で区別して使っています。
    外の塗装がちょっと削れやすいですが、カバーするので問題ないです。
    小3娘の使ってるピンクは塗装の痛みはないので、男の子達の使い方の問題だと思います。
    本体の軽さと抜群の保冷力が気に入っています。
    氷を入れて持たせると翌日でも氷が解けずに残っています。
  • 2回目の購入です(サイズ・カラー共に同じ)まる2年使っていたもののストラップ・プラスチック部分が落とした際に粉砕。
    加えてカバーの底も抜けそうだったので購入。
    最初はカバーのみにしようかと思っていましたが、使う本人がどうしても「赤」がいいと。


    カバーのみの場合「赤」はラインナップになかったのでということ。
    加えてまるまる新しく買うのと、カバーだけ買うのと、さして価格が変わらなかったので、同じものですが、買い替えとして購入しました。
    使い心地は満足です。
    だからリピートともいいますが^^ 価格が安くこの性能でしたら文句ありません。
  • 来年、小1になる息子用に購入しました。
    本人の希望でブラックです。

    カバーのプリントがちょっと安っぽいような気もしますが、ステンレスボトルでこの値段はかなり安いと思います。

    直飲みタイプなので保冷専用でOKです。

    パッキンも外しやすく、ボトルの直径も大きく洗いやすいです。

    あとあと、パーツを購入できるのも助かります。

  • 息子用の水筒をきれいに拭き取り保管していたつもりが
    中にカビが・・・
    サーモスのものを使っていましたが、こちらのレビューが
    とてもよく、しかもお安かったので購入してみました。

    赤が好きなので赤を購入しました。

    男の子が好きな赤で、息子もとっても気に入りました。

    いままでの水筒と何ら変わりなく毎日使用しています。

    このお値段だったら買いだと思います。

  • ちなみに2個目です。
    毎日の学校と夏休みの学童などに持っていくのに買いました。
    こちらはパッキンなどが別売りされてるので助かります!!
  • 3年生の体の大きな息子に買いました。

    350の容量の水筒では小さく、1500では重すぎるので、1000ミリリットルの水筒を探していました。
    色は赤にしました。
    本人はとても気に入っています。
    かっこいーと大喜びでした。
    お値段も、有名メーカーのものよりも安く、カバーもしっかりしていて、ショルダーベルトも長いのでとても良かったです。

  • 年長の息子が幼稚園に持っていく為に購入しました。

    お値段が安かったので、到着するまで少し不安でしたがとても良い商品で満足です。

    色は息子がブルーを選びましたが、ケースもボトル本体もきれいな色で良かったです。

    身長110cmの息子には少し大きいですが、ショルダーも長さ調整もできるので大丈夫そうです。

    また発送も早くて助かりました。
    また利用させて下さい。

  • 1年生の息子用に購入。
    小さいのも持っています。

    量は十分ですが、学校までの距離が長いので
    まだちょっと早いかな、と思っています。

    本人も喜んでいますが、重いと言っています。

    でもお値段も買いやすく、物も良いので買って
    良かったです。

もっと詳しく見るならコチラ>>