UVカット ラッシュトレンカ(ラッシュガード トレンカ レディース)ラッシュガード生地で作った『マリンカ』ラッシュパーカーとのコーディネートにも◎[60185001]


UVカット ラッシュトレンカ(ラッシュガード トレンカ レディース)ラッシュガード生地で作った『マリンカ』ラッシュパーカーとのコーディネートにも◎[60185001]

UPF50+で日焼け止めに最適!マリンスポーツはもちろん、アウトドアからタウンユースで使える履くだけ簡単UV対策スポーツインナー

■ メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載しています ■ ラッシュガード(ラッシュトレンカ・ラッシュレギンス)の商品説明 ≪このラッシュトレンカ/ラッシュレギンスについて≫ ・タイプ:ラッシュガー…

気になる口コミレビュー・コメント!

  • 真夏のシュノーケリング・パドルボード用に購入しました。

    少し光沢のある生地で、太ももの太い私でもMで大丈夫でした。

    防寒性はあまりないですが、日焼けやクラゲからも肌を守れますので、あるのとないのとでは全然違うと思います。

    どうしてもトレンカの足をホールドしている所に砂が溜まってしまいますので、海から上がってシャワーの時に砂や汚れを落とすと後が楽です。

    がっつりシュノーケリングすると2本目ぐらいで寒かったんでウェットスーツにすれば良かったかな~と思ったんですが、マリンカの良い所はすぐに乾くこと。
    しっかり脱水して干せば、キャンプして翌朝には乾いていたので、もう1本潜れました。

    欲を言えばなんですが、激安衣料店で同じようなマリンカが\980で売ってたので…。
    そっちが安すぎるんですが^^;

  • 160cm 52キロ Мサイズ購入

    海とカヤック用に購入しました。

    一見、かなり細くて、触った感じでもあまり伸びなさそうで
    サイズ的に入るのかかなり不安になりました。

    試着せずにLサイズに交換してもらった方がいいかも・・・と弱気になりましたが
    履いてみると意外と伸びて大丈夫でした。

    横はキツめですが、長さは余裕がありました(^^;脚が短いって事ですね。

    長さがあるので、かかとにくいこんで痛くなることももありませんが
    ウエストはへそ上5cmくらいまで上がります。


    履き心地はさらっとして気持ち良く、水で濡れても、すーっと引けるような心地よさ。

    ただ、汗ばんでいる時は、履くのが大変そうです・・・。

    素材はしっかりとして丈夫そうで、長持ちしそう!

    ホームページのモデルさんからの試着コメントに、
    街やアウトドアでも普通に履けるかも。
    とありましたが
    少し光沢感がある布地で、私は街では履けないなあというのが感想。

    でも、ジョギングなどには良いかもしれません。

    海だけだと勿体ないので、朝のウォーキングに使ってみます。


    写真
    ・こちらのショップで購入した男性用のラッシュガード(FeelFit)と一緒に
    ちょっと光沢があるのが分かるでしょうか。

    ・こちらのショップで購入したラッシュガード(男性用)着用。

    全身防備で、普段より露出が少なく^^日焼け防止になり本当に良かったです!

  • レビューが遅くなってすみません!今回、知り合いに誘われて海水浴に行く事になり、色々と探してこちらの商品に辿り着きました。
    (身長164cm、体重5?kg、下半身がたくましい)←泳ぐ事を考えて、サイズは「M」にしました。
    着用するまで不安でしたが、サイズは大丈夫でした!日焼け止を塗る箇所も少なくなったし(首、足の甲だけ)日焼けもしなかった!サイコーです!
    ラッシュパーカー上着は「L」にして正解(Mだと、ムチムチだったと思う・・・)とにかく良かった!
  • 154cm、47kg、通常Mサイズで、こちらもMサイズを購入。

    履くのに少し苦労しましたが、履き上がってみたらきつきつ感はなくジャストフィット。

    ただ、少し長さが余るかな~という感じ。

    これまで購入したラッシュガードのトレンカに比べる素材がしっかりしていて、安心感があります。

    これならバッチリUVカットしてくれそう。

    夏休みに使うのが楽しみです♪

  • 子供とプールに行く時に着れるように、ラッシュガードと一緒に購入しました!
    足も出したくないし、日焼けもしたくないので一石二鳥。
    しかも、足の甲までガードしてくれるのでとてもありがたいです(*^^*)
    ラッシュガードをサーモンピンクにして真っ黒コーデにならないようにしました。

    これでプール遊びも日焼けを気にせず楽しめそうです♪♪

  • 身長166cm・体重48kg・腹囲64cm・尻囲82cm。

    購入サイズはMです。

    ウエスト部分は平ゴムのためあまり伸びませんが、すっきり見えるので◎
    股上が深めなのもいいですね。
    おへその下まではきますが、ラッシュガードとサーフパンツを着用していたので周りには見えていなかったはず。

    室内プールなのに完全防備ねっと言われました(笑)
    ただ、足囲が26cmと若干広めなので脱ぐときが大変でした。
    Lサイズも購入してみようか考え中です。

  • 158センチでMを購入。

    産後太りではくのが大変かと思いましたが、履いてみるとそんなにきつくなかったです。

    ただ、プール後に更衣室で脱ぐのに悪戦苦闘しました。

    日焼け対策はこれでばっちりです。

  • 168cmあるのでLを購入♪ 生地がしっかりしててピタッとする感じなので余裕を求める感じの人には向きません。

    脱ぎ着がわりと大変だけど,トレンカってそうゆうモノだと思うのでgood♪ 足長効果にも見えるし,身長が高い私にも,おへそ下辺りまで長さがありました~後は海でシュノーケルをやるだけなので星4っで♪

  • 水遊び用に購入。
    買い替えです。

    しっかりとした作りなのにお手ごろ価格なので助かりました。

  • 敏感肌で、日焼け止めを塗りたくることに心配もあり、また旅先の状況で、のんびり塗る暇と場所があるか微妙でしたので、宿泊地から着ていけるUVカットできて水中に入ることのできる服?を探しておりました。
    セパレート水着に合わせて試着してみたのですが、太もも部分もキツくなく肌触りもよいです。
    若干ダブつくのは私の足が短いせいだと思います。

    旅先で着るのが楽しみです。

    こういう商品を購入するのは初めてで、他人様にオススメしていいのか判断できる経験がございませんし、試着段階なので星一つ減らしました。

    【追記】
    海から上がったあとの数時間を服の下に着たままで過ごしましたが、キツくもなく楽ちんでした。
    水で伸びるようです。
    ただ、宿泊先での洗濯後、まったく乾かないのは焦りました。
    こういうものなんでしょうか?

  • 今回初めてUVカット ラッシュトレンカを購入しました。

    次の週には使用したかったのにもかかわらず、支払い方法の入力ミスがありそれに気づかなかった為なかなか配送されませんでした。
    あとから気づき連絡をし無理だとは思ったのですが次の日までに配送してもらいたいことを伝えました。

    しかしそんな無理な事を快く応対していただき、無事次の日には配送され早速キャンプで履かせていただこうと思っています!
    160センチのおばちゃん体型の私ですが、Lサイズでちょうど良かったです!
    ありがとうございました!
    まだ外で履いていないので☆マイナス1です。

  • 16cm、53kgでLサイズを購入しましたが
    短足なせいか、やや長めに感じました(足首とひざ裏に若干しわが寄る程度)。

    私と同程度の体型でピッタリめがお好みの方なら、Mでもよいかもしれません。

    履き心地はウェスト部に縫い込まれた固めの平ゴムの伸縮力不足だけがちょっと残念。

    カパカパしてしまうので、もう少しフィットしてほしいです。

    生地はもっとペラペラ、テカテカかと思っていたら、
    嬉しい誤算で、手持ちの羽織るタイプのラッシュガードよりしっかりしていました。

    水着の色も透けないし、伸縮がよく動きやすいです。

    海に入る時だけでなく、ハイキングや川辺でのBBQとかの時にもレギンス感覚で履いておけば
    日差しや虫刺されや擦り傷から守ってくれそうです。

    濡れる前の肌触りもすべすべで、水から上がった後の乾きも速いので、
    Mサイズを買い足そうか考え中です。

    透け方が変わらなければ、黒意外にも色のバリエーションとかもあるといいなー。

  • お尻が大きいのでLにしました。

    届いて見た瞬間、ちっさ!入らないよ~と思いましたが・・・
    意外と履けました☆逆に心地いいホールド感で気持ちイイです。

    ただウエスト部分のゴムがシッカリしてるのでポッテリしたお腹に食い込み
    ミミズ腫れになりそうなので一折するとイイかも知れません。

    レングス長いです。
    足首の所にシワシワっと余るので・・・むくんだ足には食い込んで痛そう。

    まだ実践で試して無いので☆-1にしました。

  • ダイビングに行くので、絶対に日焼けしたくないので、購入しました。
    サイズがぴったりで、伸び縮みするので履き心地良かったです
  • 2回目の購入です。
    旅行先のコインランドリーで紛失したらしい…。
    今度はなくさないようにしたいです。
    スノーケルに夢中になっているとふくらはぎが大変な事になります。
    これがあれば日焼け止めも要らないです。
    L購入です。
    身長165です。
    丈は割とゆったり目だと思います。

もっと詳しく見るならコチラ>>