エレッセ 偏光サングラス メンズ ES-S203 偏光サングラス セミハードケースセット


エレッセ 偏光サングラス メンズ ES-S203 偏光サングラス セミハードケースセット

サングラス部門5週連続1位!エレッセ 偏光サングラス セミハードケースセット

エレッセ スポーツサングラス ES-S203 2眼タイプ 偏光サングラス。日本人の骨格にフィットする軽量スポーツサングラス スポーツウェアにあわせやすいフレームカラー全5色フレームフロント幅:150mmフレーム奥行16…

気になる口コミレビュー・コメント!

  • 以前、跳ね上げ式のタイプをドライブ用に購入し気に入ったので、今度は普段用に購入しました、デザイン・かけ心地共にグッドです、サイドのアクセントカラーも気に入っています、コストパフォーマンスは高いと思います、一つだけ難点を上げれば、耳掛けをたたんでもかなり大きい(市販の物と比べて)のですが、専用のハードカバーが有るので問題なです、これからの季節の必需品です、良い買い物をしました、また機会が有ればお願いします。
  • うん十年振りのグラサン!!当時レイバンの「たれ目」が流行っていましたが、今回購入したエレッセ・・・気恥ずかしさ半分で購入しましたが、カミさんの「カッコいいじゃん!!」の一言にその気になってしまってます。
    軽くて、顔にピッタリフィツトとして、違和感が全くありません。
    大変気に入ってます!!
  • ゴルフの時に使いたく購入しました。

    見た目はかなり良い感じです。

    ケースも良い感じです。

  • ドライブ用に購入しました。

    サングラスはいくつか持っているのですが、これをかけると白ぼけた風景がくっきりした光景に切り替わります。
    光の三原色である赤・緑・青のコントラストが強調されるため、非常に運転が楽です。

    本体も軽くフィット感(ハードなスポーツには不向き?)もいいので、1本持っていて損はないですね。

  • テニス用に購入。
    大満足です。

    1.全体的見え方⇒暗くなりすぎず眩しさ軽減、偏光レンズの効果か見た目のレンズの黒さより暗くなりにくく上部からの光をカットしてくれる感じ ◎
    2.ラインの見えやすさ⇒濃淡がはっきりするので見えやすい ◎◎
    3.装着感⇒レンズ部のカーブで顔との隙間少なく鼻パットでの調整も可能○
    4.デザイン⇒サイド部のデザイン○グレーにしたが赤のほうがよかったかも
    5.コスパ⇒他社のテニス用偏光サングラス(こちらも使用)とほぼ同機能で価格約半額 ◎
    6.付属品 ハードケース、保存袋、拭き取りよう布 ○

  • 私の顔には、良い具合にフィットしました。

    色も暗すぎず明るすぎず良い感じです。

    丸一日掛けたまま約700キロ程車で走ってみましたが、疲れもなく満足できる商品です。

  • かけた感じもフィットしてよいです。

    ハードケースもついていました。

  • はんしんはんぎで購入しました、軽くて、フィット感抜群です。
    何時も掛けている偏光グラスより良いです。
    妻も気に入り妻にプレゼントして自分用にまた購入する事にしました。
  • ドライブ中に使用していますが、非常に運転しやすく、目の疲れも軽減されました。
    良品で大変気に入っています。
    ありがとうございました。
  • 主人に頼まれて。
    草野球で使うそうです。

    試着なしで不安でしたが、本人顔にピッタリフィットして、これでエラーする言い分けができなくなったと申しております。

    いい買い物ができました。

  • レビューの数と評価の高さを参考に購入を決めました。

    実際にかけてみると、とても軽くてフィット感が抜群でした。
    今までは洋服などのブランド品のサングラスなら付け心地などすべて良いはずと思い込んでいましたが、ズレやつけてる感がつよく、
    ぴったりするものに出会えず、車の運転時のまぶしさを我慢していました。

    でも、こちらにして本当によかったです。
    運転が楽しくなりました。

    これなら、だれにでもおすすめができます!
    いいものを本当にありがとうございました。

  • グレーを購入しました。
    日本人向けに作られているというのは正解でした。
    ぴったりです。
    グレーは他の色に比べてシンプルで安っぽく見えないと思います。
    満足です。
  • 以前はユニクロのを使ってたが、当たり前ですが全然良い。

    レンズが大きいので、しっかり見える

  • 偏光レンズで、この価格はお買い得。
    掛け心地もよく、テニスで使用するのが楽しみです。
  • ゴルフ用に購入。
    早速本日、ぎらぎら太陽の下でラウンドしてきました。
    偏光レンズの性能もばっちりで、視界良好でした。
    フルフレームの効果か、レンズの歪みもなく、着用したままでのショットもあまり違和感がありませんでした。
    ドライバーなどのながいクラブの場合は、顔の角度でメガネフレームが多少目ざわりでしたが、大きな支障はありませんでした。
    サイズも、細顔でない私にはぴったりでした。

もっと詳しく見るならコチラ>>