【大人気 リアリズム le-Rhythm】ゆる?い着心地7分丈 スウェットパンツ☆レディース メンズ キッズ フィットネス□ダンスパンツ 激安□ヒップホップ□ズンバ□ フィットネストレーニング�


【大人気 リアリズム le-Rhythm】ゆる?い着心地7分丈 スウェットパンツ☆レディース メンズ キッズ フィットネス□ダンスパンツ 激安□ヒップホップ□ズンバ□ フィットネストレーニングウェア スウェットパンツ ダンス 衣装 ヒップホップ ハーフパンツ スポーツウェア

ついに待望の新入荷☆大人気ブランド「リアリズム」フィットネスダンスウェア・快適新素材・ゆる?い着心地☆スウェットパンツ

◆◇◆待望の新作リアリズムバスパン◆◇◆【大人気シリーズ快適素材スウェットパンツ】今回はシンプル無地からさらに改良点豊富に新登場!スノーウェアでも人気のデザイン10パターン!はき心地抜群“スウェットパンツ”1…

気になる口コミレビュー・コメント!

  • 薄くて軽くて動きやすい。

    ウエストゴムもゆるすぎず、きつすぎず。

    一個でいいからポケットあると便利ですね。

    カモフラは一回洗濯したらウソみたいに色があせて
    一気に使用感出ました・・・・
    いろんな色をリピしようと思ったとたんの出来事で
    悩んでいます。
    着用感は好きなんですが。

  • Mサイズで購入、色は写真通り、ループがちょっと邪魔ですが、カラフルなのでダンスにはいいかも。
    余りだぼっと着たくなかったので、Sがあればよかった。
  • 身長160センチ 体重70キロ近く 特に腹周りぽっこりの残念な体型♀です
    ジムのダンスフィットネス用に購入
    サイズは6を購入
    ウエストのゴムもきつくなく丁度いい感じ
    そのまま履くと普通にくるぶし辺りまで長さはあります
    すそを絞って上げると商品画像のモデルのようなダボダボに
    素材は柔らかくとても動きやすいし、脱ぎ履きしやすいのでヨガやルームウエア用に色違いで何本か購入したいです
  • 薄すぎず、厚すぎず動きやすい素材とデザインです。

    160cm48KgレディースMを購入、大きかったのでウエストを折り返してはいています。
    乾きも早い!

  • 伸縮性もあり動きやすいです。
    明日から履きます
  • 注文から商品到着まで早かったです。

    まだ実際に着用して動いていませんが、軽くて動きやすそうです。

  • カラーがいっぱいあって迷いましたが、ブルーのカモフラを購入しました。

    モデル画像のようなシルエットで履くには、2サイズ3サイズ上を買った方が良いかも。

    サイドにポケットが欲しいかなと思いました。

    生地は…薄いので、パジャマっぽいかな(笑)。

  • ウエストのゴムや生地の感じなど、男性用のニット地のステテコって感じです
    楽ちんだし動きやすいしかっこいいしで、このシリーズは大好きです。

    ジムのスタジオでもよく見かけますが、種類や色が多いせいかかぶったことは
    ありません
    今回購入のパンツはデブを隠すギミックがないのが恐ろしくて
    ワンサイズ上を買ったんですが、意外と全てにおいて大きかったです。

    それはそれでダボッとした感じで可愛くてOKですが
    自分サイズで買ったほうがよかったかもしれません。

    でも後悔はまったくないです。
    また新作が出たら買います

  • ブルーがほしくて、他のタイプが品切れだったので、こちらのタイプにしました。
    サイズもMサイズ相当が品切れなので、承知で大きめを購入しました。
    やはり、かなり大きめです。
    が、ウエストは一折りして、裾は調節してハンパ丈にしてはいています。
    履き心地は柔らかくていいですね。
  • スエットが軽いので、めちゃめちゃはきやすいです。
    色違いも買おうと思います。
  • お尻の所にロゴがあるので気に行っています。

    季節も問わないし。

    色々購入した中で一番のお気に入り。

    Zumbaの時に使用します!

  • 168センチ62キロです。

    ジム用に、XXLを購入しました。
    大柄な上にお尻、太ももが特にコンプレックスで。
    ゆったり履けて、かわいくて、オシャレで、なおかつ動きやすく、軽い、薄手のものを探していたので、出会えて、大満足です!サイズ感は、ウエストゴム、ダボダボ感、ちょーど良かったです。
    注文した翌日には、発送メールが届き、次の日に到着しました。

  • デニムグリーンを注文しました。

    サイズをLかXLで迷いましたが他の方のレビューを参考にXLにしました。

    身長166cmぽっちゃり体型です。

    ダンス用なのでダボダボ感も良いし丈も良い感じ。
    カラーもグリーンと白のまだら?な色も気にいっています。

    ショップの方の注文確認メール、発送のお知らせメールも丁寧で〇です。

    また他のカラーもリピしたいと思います。

  • 実用的で楽しい買い物でした。

    裾を絞らなければ、思ったより長めです。

    何より伸縮性があり通気性もいいです。

    ブラックデニムを購入しまたが、ウエストが赤で、差し色としてもいいです。

    普段の服は迷わずLサイズを購入しますが、今回Mにしました。

    ちょうどいいです。

    ウエストがゴムなんですが、永く穿いていると体質でかぶれます。

    50分ほどのフィットネスなので問題ないです。

  • 生地は暑い今すっきりと柔らかくていい感じです。

もっと詳しく見るならコチラ>>