【大人気 リアリズム le-Rhythm】ゆる?い着心地サルエルパンツ☆レディース メンズ キッズ フィットネス□ダンスパンツ□ヒップホップ□ズンバ□ フィットネストレーニングウェア スウェ


【大人気 リアリズム le-Rhythm】ゆる?い着心地サルエルパンツ☆レディース メンズ キッズ フィットネス□ダンスパンツ□ヒップホップ□ズンバ□ フィットネストレーニングウェア スウェットパンツ ダンス 衣装 ヒップホップ ハーフパンツ スポーツウェア【RCP】

ついに待望の新入荷☆大人気ブランド「リアリズム」フィットネスダンスウェア・快適新素材・ゆる?い着心地☆サルエルパンツ

◆◇◆待望の新作リアリズム◆◇◆【大人気シリーズ快適素材スウェットパンツ】今回はシンプル無地からさらに改良点豊富に新登場!スノーウェアでも人気のデザイン10パターン!ファッション人気の“サルエルパンツ”1:ウ…

気になる口コミレビュー・コメント!

  • レビューが好評なので以前からお気に入りしてました。

    ハロウィーンのダンパの時の仮装用に購入しました。

    スウェットとなっていますが、薄手でテロテロ感もありとても動きやすいです。
    ダボダボにしたかったので、普段はMサイズ着用ですが、敢えてXLにしました。
    でもいい感じに着用できました。
    色目もピンクっぽくて気にいっています。
    色違いもほしいです。

    対応もとても迅速でした。
    いい買い物ができました。

  • 形はとてもかわいいです。

    お気に入りです。

    しかし、裾のゴムが私にはとてもきつくて、血流が止まりそうです。

    自分で直してはいています。

    これが-★です。

  • 以前に購入したデニムレッドがとても気に入っています、ので、色ちをと思ったら、品切れ続出で、イエローとダイダイにしました。
    ダイダイが思いの外いい感じで
    トップスも合わせやすいです。
    ジムでも、可愛いと好評です。
    ゆるい感じと動き易さがとても気に入っています
  • 身長158センチ、下半身太めで、サイズ4を購入。

    それなりにダボっとしてちょうど良いです。

    裾ゴムが確かにちょっときつめかもしれません。

    ウエストも裾ゴムも調節できるものなら、評価5です。

    まだエクササイズでは着用してませんが、楽しみです。

    同時に注文したタンクトップは欠品でしたが、
    ちゃんと電話連絡いただきました。

  • 色合いもよく、履き心地もよかったです。
    XLしかなかったので大きいかなぁ~と思いましたがちょうどよかったです!ちなみに身長167cm。

    リピートします!

  • 旧バージョンを購入して、あまりに着心地がよくて
    新バージョンを待っていました~!!!
    ジム友で既に普通のバージョンを着ている人に触らせてもらって
    軽くてさらさら!!!グレーを購入しました。
    158cmでLで丁度よいです
    汗でしみないか心配でしたが、サラサラだったので全く問題なし。

    ただし・・・ウエストがゴムでちょっとずり落ちました・・・。

    旧バージョンの紐調節の方が安心だし、よかったなぁ・・・。

    ゴムの威力がどれだけ持つかが心配なので、★マイナス1で4つです。

  • ですか、気にいりました。

    また別のシリーズも欲しくなります。

  • 生地はサラサラで履き心地、形、価格とも大満足!



    しかし、レビューにもあったが足ゴムがきつすぎなので減点。

    そんなに足太くないんだけどな・・。

  • デザインと形が可愛かったので購入しました。
    生地の厚さも丁度よくてとても動きやすくて気に入りました!!
  • 生地柔らかで厚みは薄いです。
    身体の動きを妨げないのでストレスは感じません。
    欲を言えば裾の伸縮がもっとあればパーフェクトだったと思います。
    でも色違いも欲しいです。
  • 可愛いですね‼️ ワンサイズ大きめがよいかもしれない。
    脚のゴムキツイのが残念です。
  • 思っていたより薄手でしたが、思っていた以上に着心地がよかったです!
    長さもちょうどよかったし、今後レッスンでヘビロテメンバー間違いなしです。
  • 迅速な対応、ありがとうございました。
    以前のサルエルより、ルーズ感がアップして、良かったです。
    他の色も欲しくなりました。
  • 153センチ、43キロの娘に購入しました。

    薄手で、形もかっこいいです。

    裾のゴムがきつく感じましたが、娘はちょうどいいと言っていました。

    バックプリントも気に入りました。

  • サルエルの形がバッチリ!履き心地もOK♪色も思っていた以上に可愛い感じでした(*^▽^*)スタジオで動きやすさを体感するのが楽しみです♪

もっと詳しく見るならコチラ>>