新作【大人気 リアリズム le-Rhythm】ゆる?い着心地7分丈?ハーフ丈スウェットパンツ☆レディース メンズ キッズ フィットネス□ダンスパンツ□ヒップホップ□ズンバ□ フィットネストレ��


新作【大人気 リアリズム le-Rhythm】ゆる?い着心地7分丈?ハーフ丈スウェットパンツ☆レディース メンズ キッズ フィットネス□ダンスパンツ□ヒップホップ□ズンバ□ フィットネストレーニングウェア スウェットパンツ ダンス ハーフパンツ スポーツウェア

ついに待望の再入荷☆大人気ブランド「リアリズム」フィットネスダンスウェア・快適新素材・ゆる?い着心地☆スウェットパンツ

◆◇◆待望の新作リアリズム◆◇◆【大人気シリーズ快適素材スウェットパンツ】今回はシンプル無地からさらに改良点豊富に新登場!スノーウェアでも人気のデザイン10パターン!はき心地抜群“スウェットパンツ”1:ウエス…

気になる口コミレビュー・コメント!

  • バスパンTYPEに続きこれを購入 長さはクロップド丈
    H170 W90 デニムネイビー XL 色も大きさもOK
    やっぱりこのスゥエットパンツは履き心地がいい!気持ちいい♪
    文字プリント部分が洗濯でどうなってゆくのかが気になるところだな。

    リアリズム 店員さんに直接聞くと熱くおもてなし。
    実際に何種類何着も持っている人ばかりだから、生の声相談が出来ますよ。
    楽しいし♪

  • サイズが心配でしたが、ちゃんとフィットしてオッケーでした。
  • サイズ5XLですが、かなりゆったりです。

    生地は柔らかく薄手で動きやすいです。
    色もかわいくて気に入りました。

  • スタジオで使用してますが軽くてとても動きやすいです。
  • 以前、タイダイ購入時に派手かな?と思いましたが周りからの評判が良く無地は他にもあるので今回はカモフラにしました。
    168cm57kgでsize5です。
    以前のタイダイで5ではダボダホした感じだったので4でもokかなと悩みましたがウエストがタイトめなのとダンス用なので5にしました。
    布地も分厚くないので運動しやすいです。
  • タイダイのみ在庫があったので注文してみました。
    以前、デザイン違いでXLが丁度だったので今回もXLにしましたが168cm47kgでウエストが以前よりもゆるく さらにダボダホだったので このデザインはLでもよかったかも。
    サラサラして着心地が良いです。
    プリントがハッキリしているのでトップスはチャコールグレーなどのシックなカラー合わせで使用しています。
    ただ、本当はデニムnavyが欲しかったです。
    (;o;)
  • 履いてるだけでかっこいい!
    動きやすくて最高です~
  • 身長:171cm 体重:84kg サイズ:メンズL
    ジムのトレーニング用に購入しました。

    ウエストを締めるゴムはきつくなく、動きやすい感じでした。

    汗をすっても履き心地は良い感じです。

    デザインもオシャレでとても満足しているので、また購入したいと思います。

  • とても穿き心地がいいです。
    楽だし、色違いも一緒に買っておいて良かったです。
  • ジムで着用しています。

    素材、形、色、想像通りでとても気に入ってます。

    値段もお手頃でとても助かります。

    普通のサルエルパンツよりも細身なところが
    私はいいと思います。
    動きやすいし、汗でまとわりつくことも
    ないです。

    また購入したいです。

  • 今回は大きめサイズをチョイス。
    履きやすく、形も好みで スポーツクラブで活躍しそうです。
  • 商品番号247869-20150307-0130326233
    履き心地も良いし柄もかわいいのですごく気にいってます。
  • グリーンを購入しました。

    軽くて使いやすいです。

  • 少し大きいけど気に入りました。

    グリーンとレッド、キレイな色です。

  • 思ったより生地が薄かったのですが、軽くて履き心地は良いです。
    売り切れ多数で欲しかった色がなかったのですが再販されれば色違いも欲しいです

もっと詳しく見るならコチラ>>