【大人気 リアリズム le-Rhythm】スウェットロングパンツ☆レディース メンズ キッズ フィットネス□ダンス スウェット□ヒップホップ□ズンバ□ フィットネストレーニングウェア スウェ��


【大人気 リアリズム le-Rhythm】スウェットロングパンツ☆レディース メンズ キッズ フィットネス□ダンス スウェット□ヒップホップ□ズンバ□ フィットネストレーニングウェア スウェットパンツ スポーツウェア・ダンス 衣装 ヒップホップ【RCP】

ついに待望の新入荷☆大人気ブランド「リアリズム」フィットネスダンスウェア・快適新素材・ゆる?い着心地☆ダンス スウェットパンツ

◆◇◆待望の新作リアリズム◆◇◆【大人気シリーズ快適素材スウェットパンツ】今回はシンプル無地からさらに改良点豊富に新登場!スノーウェアでも人気のデザイン16パターン!はき心地抜群“スウェットパンツ”1:ウエス…

気になる口コミレビュー・コメント!

  • ワンサイズ大きめを買いましたが、モデルさんの画像のようなシルエットにはなりません(´-ω-`)
    画像のようにダボダボにするには、2サイズ3サイズ大きめを選ぶと良いかと。

    そうすると調節の出来ないウエストやら、股下が長すぎたりやらで大変なのかも。

    デザイン的には満足していますが、やはりサイドにはポケットが欲しいです。

  • 友達の分と2着購入です。

    昨年のより生地は薄めです。

    肌触りは昨年より私は好きですが…ウェストが今回の分はゴムだけなのでちょっと緩く感じました。

    丈も長いのでウェストを折り曲げてはいてます。

  • 今までの物は、裾の所がひもを調整するためのプラスチックの物がついていて、ストレッチする時、ゴツゴツして邪魔だったのですが、今回のは、裾の所が、ゴムなため、とっても動きやすく楽です。

    ブラックを購入しました。
    とってもいいです!

  • 薄手で履きやすく、シルエットもいい感じです。

    163cm、48kgでMサイズにしましたが、ウエストがゆるくて落ちそう。

    でもゴムでできているので、ゴムの入れ直しができず、紐もないので、折ってはきました。

    長さもたっぷりだったので、Sサイズでもよかったかも。

  • 翌日到着しました!今日早速履いていったらジムでも大好評。
    友達に「自分も欲しいー」と言われましたので、すぐにリピート注文する予定です。
    162センチ52キロでサイズ4にしましたが、ちょっとダボッとした感じになってHiphopにはちょうどいい感じでした。
    色違いで持ちたいと思います。
  • 前回、他の型で購入した時、ウエストのゴムが私にはややきつく感じましたが、
    今回のこの商品はすべてがばっちりでした。

    着心地もよく、買ってよかったです。

    他の色もほしいなと思いました。

  • 去年のモデルは3着買いましたが、このシリーズも気に入りました。

    デザインもいいです。

    生地がちょっと薄くなったかな?
    股下もちよっと長いかな?
    また買います。

  • 即日のご対応で商品をすぐに受け取ることができました。

    ありがとうございました。

  • レットとライムを購入しました。
    発色がとてもキレイで、生地も薄めで使い勝手が良さそうです。
    レッドは洗濯すと少し色落ちします。
  • 注文番号:247869-20150327-0225809120
    思い切ってデニムネイビー・デニムレッド・タイダイホワイトの三色を同時購入しました。どのカラーもとっても可愛いです!!
    生地は程よい厚さで、これ以上厚いと動きにくいのではないかと思います。
    158cm46kgで3か4かすごーく悩みましたが、あんまり股下が下に来るのも嫌だったので3にしましたが適度なダボでちょうど良かったです。私の場合、4だったらダボ過ぎていたかも・・・。
    新しいデザインが出たらまた買ってしまいそうです^^
  • 158センチ普通体型ですが、サイズ5を購入。
    かなりダボダボですがカッコいいです。
    ウエストゴムはとてもゆるいですが、ちょうど腰で止まります。
    裾のゴムも絞りがゆるいですが、ミドルカットまたはハイカットシューズを履けばOK。
  • ロゴプリントが格好よく デニムネイビーが欲しかったのですが 売り切れで 今回デニムサックスを購入
    品物を手にし むしろデニムサックスの方が 思ってた以上に綺麗な色で トップスがほとんど黒のTシャツなので 色的に合わせやすく 大満足です
    これからスタジオレッスンに 重宝しそう また色違いも購入したいです
  • 小学5年生の娘用に購入。
    154cm・34kgと背が高く細い子なので、サイズに迷いましたが、サイズ4にしました。
    ズボン丈はちょうど良かったですが、ウエストはさすがにぶかぶかでした汗
    ウエスト部分に紐がないタイプだったので、迷ったすえにゴム部分を縫ってつめました。

    デザイン・履き心地ともにとても気に入っています。

  • 155cm ちょっと筋肉質です。

    グレーのサイズ4を購入しました。

    頼んで1日半できたので、とても嬉しかったですヽ(≧∀≦)ノ
    ジムでリトモスやズンバなどのスタジオプログラムで使用する予定です。
    色々なトップスと合いそう♩
    かわいいです。

    でも、もうちょっとダボ感があってもよかったかなぁ。

  • 売り切れて好きな色を選べずとりあえずブラウンを購入しました。
    ちょっと地味ですが動きやすいのでたくさん活用しています。

もっと詳しく見るならコチラ>>