ヨガウェア ヨガパンツ ロングパンツ ランニングウェア エアパン ズンバウェア ィットネスウェア G-FIT (10BA) MS-N010PP


ヨガウェア ヨガパンツ ロングパンツ ランニングウェア エアパン ズンバウェア ィットネスウェア G-FIT (10BA) MS-N010PP

☆皆様の声をかたちにしました!脚長効果抜群!エアパンスリム登場! ☆従来のエアパンよりも腰・お尻・太ももまわりは小さめの作り! ☆多彩な着回しが楽しめるシンプルデザイン軽量素材で快適! ☆ウエストスピンドルが内側に! ☆従来のエアパンより股下は長く、股上は浅く! ☆素材はそのまま!ストレッチ性抜群のナイロン素材 ※ライムは少し透けやすい色味になっていますので、透けにくいインナーやレギンスお合わせてご着用ください♪ カラー・・・ブラック ネイビー ライム スカイブルー マゼンタピンク バイオレット ダークグレー ブラウンカーキ ピンクパープル コバルトブルー 素材・・・ポリエステル 95% ポリウレタン 5% 用途・・・エアパン 人気 ボディーアートジャパン・bodyartshop・gfit・サイクリング・ヨガウェア・スポーツインナー・フィットネスウェア・レオタード・レオタード・エアロビクス・エクササイズ・ジョギング・ランニング・アウトドア・ベリーダンス・サルサ・加圧トレーニング

気になる口コミレビュー・コメント!

  • フィットネスや旅行の時の部屋着としてとても良いので
    バーゲン価格で購入出来て良かったです
    バーゲンなので思い切ってスカイブルーを選びましたが
    とても綺麗で満足でした
  • 暖かくなってきた時のジョギング用にコバルトブルーを購入しました。
    158cm 45kg、MかSかサイズ選びで悩みましたが、スッキリ着たいのでSを選択。
    中に加圧スパッツを履いてもピッタリにならず余裕があります。
    実物は商品画像ほど目に鮮やかなコバルトブルーではなく、トップスに明るめな色を合わせても、渋めの色を合わせても、良い感じです。
    次はピンク系を買おうかな...と悩みます。
  • bodyart-10001946
    ネイビーMサイズを購入しました。
    以前購入したエアパンよりまた上が短いのでウエスト辺りがスッキリと使いやすいです。
    色はスモーキーなネイビーで合わせやすいと思います。
    軽くて乾きも早く重宝しています。
  • エアパン初購入です。
    サイズで悩みましたが(158cm・48kg)Sで大丈夫でした。
    ただ、股上があと2cm程長ければと思いました。
    ズンバで着用しましたが、本当に軽くて履きやすく満足してます。
    今回ブラックを購入したので、次はどの色にしようか今から楽しみです。
  • 生地が伸縮するので、ジムやダンスにもってこいです。
    汗をたっぷりかいても、まとわりつかずサラッとしていて
    いいです!
    コバルトブルー良い色でした。
  • 一本目をセール中に購入し、大変満足したので、
    もう一本セール中に注文しました。
    今回バイオレットを購入しましたが、
    きれいな発色で気に入りました(∩´∀`∩)
  • とっても軽くて、ラインもきれい!
    ふとももの張りが気になる私ですが、きれいにカバーしてくれました

    洗い替えも買いたいと思います。
  • 初めて購入しました。
    想像よりも軽く、とてもはきやすいです!色違いもほしいと思っています。
  • エアパン購入2回目です。
    サルエルもよかったですが、今回のロングスリムも気に入りました。
    色違いも欲しくなりました。
    身長157普通体型ですが、Sでちょうどよかったです。
    (bodyart-39704)
  • ブラックに続いて2本目、ブラウンカーキを買いました。
    軽くて楽ちんで動きやすい。
    程よい余裕があるのがいいです!ヨガ、ウォーキングに使ってます。
  • 身長162cmですが、だぼっとした感じで穿きたかったので口コミを参考にしてLサイズにしました。
    長さも良い感じです。
    ウエストも紐で調節できるので問題ないです。
  • ダークグレーを注文しました。
    スリムタイプと為っていたので心配しましたが、いい感じのシルエットで 気に入ってます!
    また色違いで追加注文します!
  • Mサイズの黒を注文以前よりも細身とありましたが私にはウエスト周りが大きく感じました。
    長さ的にはM出ないとダメなのですが全体的にはSでも良かったかな?素材感は申し分ありません。
    配送はとにかく早く頼んだ次の日には届きました。
  • エアパンは、4本目です。
    ダークグレーを購入。
    スリムタイプは初めてでしたが、お腹や太ももがすっきりして見えるような・・・。
    また、注文しま~す。
  • さらっとして気持ちよく履けますし、ストレッチがきいて動きが楽です。
    前回 Lサイズを購入しましたが少しゆったりめだったので今回はMサイズにしました、パープルを購入しましたがとても気に入っています。
  • さらっとして気持ちよく履けますし、ストレッチがきいて動きが楽です。
    前回 Lサイズを購入しましたが少しゆったりめだったので今回はMサイズにしました、パープルを購入しましたがとても気に入っています。
  • 週末注文して今日届きました。
    早かったです!サイズに迷いましたが、普段ならSサイズのところ余裕を持って着たかったのでMサイズにしました。
    Mサイズで正解です。
    そこまでダボダボ感もないし、おしりまわりもすっきりです。
  • 昨日届いたのですが、とにかく軽いです。
    さわり心地もよく、着心地もよさそうです。
    ブラウンを購入したのですが、透けないようなのでインナーはあまり気にしなくてよさそうです。
    早速着てフィットネスクラブに行きたいと思います。
  • リピート購入。
    カラーバリエーションは豊富ですが、今回はブラックにしました。
    エアパン自体は好きなので、一度はいたらやめられないし・・・他のカラーはまた次回!やっぱり快適ですよ!
  • bodyart-35543
    黒Mサイズを購入しました。
    思った以上に生地が薄いです。
    しかし黒色なので透けることはないです。
    早速ヨガ教室に着て行きました。
    動きを妨げる事がなくよかったです。

もっと詳しく見るならコチラ>>