インナーショーツ インナーウェア スポーツショーツ スポーツインナー フィットネスウェア ショーツ スポーツウェア GF-I028S


インナーショーツ インナーウェア スポーツショーツ スポーツインナー フィットネスウェア ショーツ スポーツウェア GF-I028S

■YAHOOランキング1位獲得レインボーインナーから新色登場! 4/1日入荷!NEW COLOR⇒ピンクベージュ ミント×ライム ラベンダー×ミント登場! ☆YAHOOランキング上位獲得!レインボーインナシリーズ! ☆シンプルなスポーツショーツはマストアイテム!! ☆マイクロファイバーを使用した、やわらかく、速乾性、耐久性に優れたタクテル素材 ☆2wayストレッチ素材なのでタテヨコの伸縮バツグンです 素材・・・ナイロン 91% ポリウレタン 9% 用途・・・スポーツブラ・ジーフィット・ボディーアートジャパン・bodyartshop・gfit・サイクリング・ヨガウェア・スポーツインナー・フィットネスウェア・レオタード・レオタード・エアロビクス・エクササイズ・ジョギング・ランニング・アウトドア・ベリーダンス・サルサ・加圧トレーニング・ピラティス・トレーニングウェア・スポーツウェア・Tシャツ・ズンバ・ヒップホップ・ダンスウェア・リトモス

気になる口コミレビュー・コメント!

  • 商品到着しました。
    注文から到着までスピーディで驚きました。
  • 以前ブラックを買ったので今回はスカイブルーを注文しました。
    きれいな色で気に入りました。
  • ブラとお揃いで買いました。
    よく伸びてフィット感抜群です。
  • はきやすいので気に入りました。
    先日Yバックブラも同じ色で購入したのですが色合いが違いました。
    おそろいと思ったのに残念です。
  • 以前、購入してよかったのでまた買いました!
    ランニングするとき、ジムに行くときかならず着ています。
    bodyart-29686
  • ブラと揃えてフィットネス用に購入しました。
    程よいフィット感と、ヒップラインを気にせず履けるので
    普段のパンツ着用時にも愛用しております。
  • サイズをMにするかLにするかで少し迷いました
    (普段の下着はMです。

    が、Lにして正解でした。
    何度も洗濯をいていくと少しダメージ感が出てきますが、このお値段ならまぁ許容範囲です。
  • 色違い欲しいです
  • 履き心地がよく汗もすぐ吸収してくれます^^
    ランニング用に購入しましたが着用してても全然苦になりません。
    リピ確定です★
  • フィットではきやすい!
  • ブラとセットで購入。
    もう少しフィット感があってもよかったけど、軽い付け心地なので、楽にはけそう。
  • 気になるぽっこりお腹をやさしく押さえてくれて、安心して激しい動きもできます。
  • ヒップを包み込む感じは思っていたほどありませんでしが、その分締め付けがないので、やさしくフィットする感じです。
    今回はイエローをブラと一緒に購入しましたが、なかなか可愛くて気に入っています。
    他の色も欲しくなりました。
  • G-FITのショーツは本当に履きやすく、他のメーカーのは買えないくらいお気に入りです。
    もう4枚はもってるかな。
  • 履き心地といい、カラーといい買って良かったと思ってます。
    とにかく動きやすいです。
    早速リピート購入しようと思います。
  • イエロー購入。
    ダンスの時に着用してたんですが、そのパンツカワイイって言われました♪bodeart-12382
  • 何枚あってもいいですね。
    生地がしっかりしていてよかったです。
    今回はブラックとホワイト購入。
    色が揃っているので、ほかの色もリピートします。
  • すごくいいです。
    程よいフィット感で締め付けずに、まるではいてないよう。
    おしりもしっかりフィットしているので、ずりあがったりせず、ほんとにいい感じです。
    色もきれいで、ピンク、黄色、グリーン、黒、計8枚を購入しました。
    スポーツ時だけでなく普段もはくつもりです。

もっと詳しく見るならコチラ>>