YONEX ヨネックス パワークッション メンズ ウォーキングシューズ MC41 黒


YONEX ヨネックス パワークッション メンズ ウォーキングシューズ MC41 黒

YONEXの『卵を落としても割れずに跳ね返る』でおなじみのパワークッション内蔵のウォーキングシューズに、お手頃価格バージョンが登場しました!!軽量で撥水人工皮革アッパーに雨の日でも滑りにくいレイングリップソール採用♪歩きやすさも◎です(^∀^)/

気になる口コミレビュー・コメント!

  • レビー記入遅くなりました。
    無事に品物届きました。
    敏速な対応で大変気持ちよく購入できました。
    もうこのヨネックスのパワークッションは今回で4足目になりますが長時間、履いていてもまったく疲れませんので今後もず~と愛用していくつもりです。
    また次回も購入したいと思ってますので宜しくお願いします。
  • ここ数年は、ビジネスシューズとしても、ウオーキングシューズとしても利用しています。
    履き心地、歩きやすさ何に於いても離せない存在になっています。
    友達にも薦めています。
  • 仕事用に購入しました。
    ひざが楽になるのがよいです。
  • 感想:履きやすく疲れにくい
    金額:8,177円
    長所:幅が広く履きやすく疲れにくい
    感想:毎回、ヨネックのウォーキングシューズにしている
    :高級感に欠ける
  • サイドのジッパーで脱着がとても楽。
    グリップがとても良いので、私はバスケットのレフリーシューズとして屋内で愛用しています。
    最大の売りであるパワークッションのおかげで、気になるかかとの負担も、全く感じません。
    価格以上の価値あるシューズだと思います。
  • 父の日に購入しました。
    こちらは他のショップより値段が安かったので購入しました。
    サイズは25センチにしましたが父は甲が広いので25.5か26でもよかったかもと言っていました。
    後、4Eだとさらに良かったとのこと。
    履き心地はいいそうです。
    注文からすぐに届きよかったです。
    ありがとうごさいました。
  • 父親の為にヨネックスのウォーキングシューズをはじめて購入したのですが
    大変満足しているみたいです。
  • ミズノのウオーキングシューズを何足か試していますが、足の裏の疲れがヨネックスの方がかなりすぐれていると思います。
    またこのショップが一番リーズナブルと思い購入させていただきました。
  • クッションが非常に優れており、歩きやすいシューズです。
    若干大きめのサイズを購入したほうがよいかもしれません。
    ショップの対応も良かったです。
  • YONEXウォーキングシューズMC41。
    ショップは違いますが、同じ型式で3足目です。
    同じ型式ならではと思います履き心地で、納得しています。
    2足目までで耐久性も良いと思っていますので、評価5にします。
    他の人にも合うかどうかまでは判りません。
  • 大変お値打ちに購入出来ました。
    早速翌日のウオーキング・ツアーに履いていきました。
    足が軽く膝えの負担が少ないです。
    同行の2名も私の歩きの変化に気ずき、
    同じ靴を注文するように頼まれました。
  • テレビショップのCMを見て知りました。
    私は現在膝の治療中ですが、早く買って履いてみたいと思い購入しました。
    靴が到着後早速履いてみました。
    まず靴が軽いことを実感しました。
    膝に負担がかからずいつもより早く歩くことができました。
    この靴をはいて膝の痛みを早く治したいと思います。
    またファスナー付なのでたいへん素早く履いたり脱いだりできるので
    便利です。
    パワークッション メンズウォーキングシューズMC41黒を8177円で購入
    しました。
  • 以前からMC41(ブラウン)を履いています。
    買い替えに今回黒を迷わず購入しました。
    気にいっているシューズを安く購入できてよかったです。
  • 同じ靴を3足め 満足しています。
    1日3万歩を目安に歩いていますが、快適です。
    価格的に手ごろで、ヘビーウォーカーでも大丈夫です。
  • 早速履いてみました。
    軽くてとても良いです。
  • 仕事用として購入。
    3Eでは、小指が痛くなって指がつぶれる感じだった。
    4Eでは、靴の中で足が動き過ぎる為、このあいだのサイズがあったので購入した。
    今のところ使用感は、調度いい感じで購入して良かったです。
  • 購入した商品はまだ未使用ですが、現在同じものを使用していて気に入っています。
    購入理由は値段が安かったからです。
    履きやすく、ウオーキングには最適だと思います。
  • 地元の靴屋で買った時よりも、二割も安く購入できた。
    親父も色違いを履いているので、サイズを確認してまた注文しようと思います。

もっと詳しく見るならコチラ>>