横幅ゆったり コンフォートシューズ トパーズ 3706 3E 黒 レディース スリッポン 婦人靴


横幅ゆったり コンフォートシューズ トパーズ 3706 3E 黒 レディース スリッポン 婦人靴

世界長トパーズに脱ぎ履きしやすいスリポンタイプのコンフォートシューズ登場♪。3Eで超軽量☆屈曲性抜群のフレキシブルソール!!!。低反発中敷ソール使用(^0^)/濡れた路面でもすべりにくいコルクマジックです(≧∀≦)б

気になる口コミレビュー・コメント!

  • 軟らかいです。
    一緒に注文した23のトパーズモア1401-4Eよりもワイズが広くかんじました。
    もう1サイズ小さくても良かったかも知れません。
    室内で試したのが朝でしたから緩く感じたと思います。
    夕方になればちょうど良くなると思います。
    甲のバンドを1つきつくしました。
    底の返りが良いので屈むときに楽でしょう。
  • 膝が痛くなった私にはとてもうれしい靴です。
    足底のクッションが良く歩きやすいです。
    ただこのクッションの持続性がもう少し長くあれば良いのにと思いそれだけが残念です。
    替えの中敷があれば良いのにと思います。
  • 以前、靴屋で購入して履きやすかったのでリピートしました。
    仕事のときに履いていますが、1日中立ちっぱなしでも、疲れません。
    こちらのお店はとてもお安く出ていたので購入させていただきました。
    おすすめです☆
  • 母の為に購入しました。
    普段のサイズを購入しましたが、やはり少し大きく感じたみたいです。
    次に購入するときはワンサイズ下げて買いたいと思います。
    その日のうちに発送して頂き、助かりました(^^)
  • はきやすそうです。
    3Eといってもそれほどのゆったり感はありません。

もっと詳しく見るならコチラ>>