【7月18日再販】【楽天年間ランキング1位】◆ 匠 アンダーシャツ ロングスリーブ30LSお試し2着セット 【吸汗速乾・抗菌防臭・UVカット】 アンダーウエア アンダーウェア インナー ゴルフ 野球【あす楽対応】【RCP】


【7月18日再販】【楽天年間ランキング1位】◆ 匠 アンダーシャツ ロングスリーブ30LSお試し2着セット 【吸汗速乾・抗菌防臭・UVカット】 アンダーウエア アンダーウェア インナー ゴルフ 野球【あす楽対応】【RCP】

涼感 UVカット アンダーウエア ♪楽天スーパーSALEランキング1位独占!楽天年間ランキング3年連続1位受賞★累計4万セット突破 アンダーウェア !★毎回完売続出2着セット福袋!

商品関連キーワードアンダーシャツ アンダーウエア アンダーウェア アンダー インナー ウエア ウェア メンズ 長袖 吸汗速乾 UV クール 汗 春 夏 夏用 秋 父の日 お父さん 父 練習着 ゴルフ 野球 サッカー フット…

気になる口コミレビュー・コメント!

  • さらっとしていてとても良いです。
    日焼け対策もできるので!
  • 【デザイン】腕部分のロゴがなく、アンダーシャツとしてはいろんなスポーツに使いやすいです。

    【フィット感】ややきつめ
    【着心地】ややきつめのフィット感はありますが、着心地は悪くないです。

    【吸湿性】あまり気にしてないのでうまく評価できませんが、他メーカの物と比較しても大きな違いはありません。

    【動きやすさ】主にゴルフとサッカーで使用してますが、動きやすさに問題はないです。

    【その他】身長178cm、70kgでLLを購入。
    サイズはちょうど良いです。
    野外での運動のため日焼け防止メインで着用しています。

  • 夫のゴルフ用です。
    値段も手頃。
    脇のメッシュがいい感じだそうです。
    実はリピート購入です。
    色のバリエーションもあり、コーディネートも楽しんでいるようです。

    もう一枚何色が届くか楽しみにしていました。

  • 夏なので、洗い替えにちょうどいいです。

    プレゼントなので、実際の使用感はわかりませんが、
    見た感じはしっかりしてました。

  • ネイビーを購入しもう一枚は白でした。

    身長176体重62kgでLサイズで丁度良いフィット感です
    早速ゴルフの練習で着用しましたが動きやすく蒸れる事も無く
    大変良い買い物が出来ました。
    早くコースで使用したいです。

  • レビューを参考に購入したのですが、165センチ、64キロの私には、Sサイズが小さかったです。
    製品は良く、ホワイトを注文し、ブルーが付いてきました。
  • ランニングのアンダー用として購入。

    1枚は息子にプレゼントです!

  • 圧着感が長続きしています、前回購入したものも、現在でも十分機能しています。
    値段はそれなりなんですが、コストパフォーマンスは良いと思います。
  • 着心地良好でした。
    白と黒の2枚が送ってきました、夏は白を着ましたが、これからは、黒を着て見ます。
  • ゴルフ用に購入.秋の少し肌寒い時にちょうど最適です.また,開封時は臭いですが,洗濯すれば問題なし.
  • サイズ的にも、洗濯しても、汗のドライ機能もいいですね
    コスパもいいので、お試しで買っても満足するでしょう
  • 黒、白が届いてまして、二つとも気に入りました。

    昨日、今日 30度近く暑かったですが、涼しくて良かったです。

    また長袖で腕に日焼け止めを塗る必要もなく、楽でした。

  • 夏の日焼け対策に購入しました。

    前はLを購入ですが、今回はMを買いました。

    とっても、着易くて重宝してます。

  • 値段の割には、とてもよい商品であると思います。
    炎天下でのランニングや庭先での作業用など多様に活用できる最高の商品です。
  • 自分用にはじめて購入しました。

    まず、値段が安いことにびっくりしました。
    2着でこの値段は安い!!
    着心地は少しゆったりめで、汗をかいてもべたつかず涼しいです。

    また購入したいと思います。

もっと詳しく見るならコチラ>>