【7月18日再販】【楽天ランキング1位】◆ 匠 アンダーシャツ ショートスリーブ30SS お試し2着セット【吸汗速乾・抗菌防臭・UVカット】アンダー アンダーウエア アンダーウェア 野球 【あす楽対応】【RCP】


【7月18日再販】【楽天ランキング1位】◆ 匠 アンダーシャツ ショートスリーブ30SS お試し2着セット【吸汗速乾・抗菌防臭・UVカット】アンダー アンダーウエア アンダーウェア 野球 【あす楽対応】【RCP】

累計1万セット突破2着セット!楽天年間ランキング1位シリーズ★愛用アスリート続々 野球 ゴルフ アンダーシャツ アンダーウエア ★脇部分メッシュ生地採用

商品関連キーワードアンダーシャツ アンダーウエア アンダーウェア アンダー インナー ウエア ウェア メンズ 半袖 吸汗速乾 UV クール 汗 春 夏 夏用 秋 父の日 お父さん 父 練習着 ゴルフ 野球 サッカー フット…

気になる口コミレビュー・コメント!

  • 1枚目の色を黒がなかったのでメランジグレーにしました。
    ノンスリーブとロングでグレーを持っているので同じと思って注文したところ、薄めの色で白っぽく感じます。
    チャコールグレーと間違ったけど、試着してみたところでは明るいグレーもいいかもと感じてます。
    着ごごちはすごくいいです。
    サイズは1サイズ大きめのXLです。
    NSとLSで20枚くらい持ってますが、初の半袖もなかなか良さそうです。
    抗菌なので汗をかいてもの安心です。
    初期のものをまだいっぱい持ってるけど汗が素材と反応するせいか、着替えないとすぐ臭くなってしまいます。
    加齢臭と思いこんで凹んでいたけど、抗菌を着初めて自分のせいでなかったと分かりました。
    効果抜群で驚いてます。
    週に4日はジムで活用してます。
  • スーパーセールで2枚セットでお得に購入しました。

    注文後すぐにメールが届き、発送も早く。

    満足しています。

  • ゴルフをする父にプレゼントしました。

    紺を注文し、もう一枚は白だったそうです。

    とても喜んでくれました。

    配送先を間違えてしまい、メールを送ったところ、スムーズに対応してくださいました。

    ありがとうございました。

  • 手ごろの値段で購入でき良かったです。

    すぐに着てみましたが体にフィットして本当に良い買い物ができました。

  • 【デザイン】シンプルでいいんじゃないですか
    【フィット感】前のモデルより少しキツめです
    【着心地】リラックス時には向かない。
    運動中はOK牧場。

    【吸湿性】まあいいんじゃないですか
    【動きやすさ】悪くない
    【その他】もともとMがピッタリなのだが、Mでは少しキツいような…しかし、その分体がキレて見えるし、姿勢がよくなる。

  • 親子で使用しています。

    このアンダーシャツを着ると、他のは着れません。

    いつももう1着は何色か楽しみですが、欲しかった赤だったので、喜んでいます。

  • かなりお得感があります。

    カラフルな色が好きなので、2枚目もキーライムだったので、とても満足です。

  • リピートです。

    ピッタリフィットで、いい感じのアンダーシャツです。

    ガッチリタイプの体の胸囲99cmで、Lを購入。

  • 品物の機能は全く問題ありませんが、洗濯しているうちにロゴがはがれます。
  • RUN用としてリピ購入。
    RUNだけでなくフットサルやテニスの時も必須になってしまいました。
    汗をかく季節ですが快適にトレできる1枚です。
  • コストパフォーマンスが高く、丈夫で使い易く、洗濯にも強いです。
    また購入したいです。
  • フィット感・伸縮性・吸湿性・動きやすさ、何れもOK.
    価格に比して満足度は高い。
  • 体にフィットして疲れにくいような…
    喜んでくれてました。
  • 【デザイン】OK
    【フィット感】OK
    【着心地】OK
    【吸湿性】OK
    【動きやすさ】OK
    【その他】
  • 汗をかいても着心地もよく、また洗濯時もすばやく乾くので助かります。

    色も黄色・黒色の2枚だったので、気分で選んでます。

もっと詳しく見るならコチラ>>